OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2019年08月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ザンビ👻

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 

高瀬愛奈です🐰




先日、「ザンビ THE ROOM 最後の選択」に出演させていただきました!!

来てくださったみなさんありがとうございました‼


舞台やドラマは見させていただいていましたが、
自分自身がザンビプロジェクトに関わらせていただくのは初だったのでドキドキでした!


image1.jpeg

このよく見ていたかわいい制服も着れて嬉しかったです!


久しぶりのお芝居で本当に何回でもできるってくらい楽しい公演でした!

改めてまたお芝居のお仕事したいなぁ〜って思いました!!

ご一緒してくださった隊長さんも面白くて、
お化け屋敷に来てくださった方がたくさん笑ってくださったり真剣になってくださってる姿を見るととても嬉しかったし、
いつも応援してくださっている方の姿もたくさんあって、
私も楽しい気持ちになりました!!


個人的にお化け屋敷や怖いのは苦手なのですが、、、

想像通りこのザンビのお化け屋敷もとても怖くて、とても面白くて、みなさんの選択によってストーリーが変わっていくみたいなので何度でも楽しめると思います!!


8/11までいろんな坂道メンバーが出演するので
気になる方はぜひ遊びに行ってみてくださいね〜!




image2.jpeg


最近は、「世界くらべてみたら」という番組が本当に好きでいつも見てます‼
個人的に、前からなんですけどいろんな国の方が出演されてたり、いろんなことが知れる番組がすごく好きなんです〜!
世界って広くていろんな国があって本当に深いなぁ!全部のことを知るのに一生かかりそうです、。
10月からの放送もすごく楽しみ〜









最後まで読んでくださってありがとうございました💕

高瀬愛奈/(o・ω・o)\