OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2019年09月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
KOYABU SONIC

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 

高瀬愛奈です🐶



先日、KOYABU SONIC2019に出演させていただきました‼

たくさんの方が出演している中、
日向坂46も呼んでいただけて嬉しかったです✨

HINABINGO!のMCが小藪さんに決まって、
収録の合間にお話しているうちにKOYABU SONICにも出演させていただけることが決まって、本当に人との出会いってすごいなぁと思います!!


好きなアニメの主題歌を歌われているthe peggiesさんなども出演されていて、最後までいたかったです!


image1.jpeg

image2.jpeg


クレープいただきました!!
とても美味しかったです✨


最近大阪にお仕事で行く機会があってとても嬉しいです!
もっと地元や地方でライブとかしてたくさんの方に知ってもらえる機会が増えたら日向坂46が広がって行くんじゃないかなと思います!


小藪さんも本番前にたくさんお話してくださって、すごく面白かったです!


KEYABINGO!2ももう最終回になってしまうけど、またいつか小藪さんとご一緒させていただける機会があったらいいなと思います‼


KOYABU SONIC、本当にありがとうございました!






最後まで読んでくださってありがとうございました💕

高瀬愛奈/(o・ω・o)\
しなっと/(o・ω・o)\


みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 

高瀬愛奈です🐰





この間レッスン前に朝からまなもとお出かけしてきました〜!

何回一緒にでかけてもやっぱりドキドキしちゃう〜🥰
前日の夜から楽しみでした!

遠足の前の日とかもいつも通り寝てドキドキしないタイプだったのにな、、。
いつの間にか変わりました(笑)


image2.jpeg


お出かけするの久しぶりだったので楽しかったな〜

朝から夜までずっと一日中一緒でした✨
他のメンバーに一緒に出かけてたなんて以外だね〜って言われたけど、
まなもはグループでは後輩だけど同じ歳で話の内容も結構合うし、
高校時代の友達の感じに似てて学校の友達って感じもします!



image3.jpeg


前回もすごく楽しかったけど、
今回もすごい楽しかった!!

前回よりいっぱい話せたかな〜

色々ある中でなかなか他のメンバーと合わない趣味もまなもとはお互い同じだったりするし、
よく話します😊

これからも仲良くいれたら嬉しいな💕

またお出かけしようね〜


-------------☆--------------


そして、ちょっと話は変わるんですけどずっと言っている夢があって。

日向坂で会いましょうでも言ったことあるんですけど、いつかサンリオさんとコラボして、お仕事がしたいです!!

小さい頃から今までずっと大好きで、
そのことをファンのみなさんも知ってくださってシナモンをつけて握手会に来てくださったりとか、ライブでうちわに絵を書いてきてくださったりとかしてすごく嬉しいです‼

だからいつか一緒にお仕事ができるように
これからも頑張って行きたいと思います!!

夢が叶うといいな〜








最後まで読んでくださってありがとうございました💕

高瀬愛奈/(o・ω・o)\