OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2019年09月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
イナズマロックフェス🌈

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙

高瀬愛奈です🐰





先日、イナズマロックフェス2019に出演させていただきました!!


琵琶湖の近くで、ドラゴンボートでも来たことのある縁のある場所でライブをさせていただけてすごく嬉しかったです✨
TMRの西川さんに本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!
ご一緒させていただけてすごく光栄でした‼

野外でのライブは開放的で、
日向坂のファンの方はもちろん、そうでない方も最後には一緒になってすごく盛り上がってくださって本当に楽しかったです!




image1.jpeg

たこ虹ポーズ🌈

そしてなんと、ももいろクローバーZさんと同じく私がアイドルになる前からずっと大好きで応援させていただいてた
たこやきレインボーさんにもご挨拶させていただきました🐙🌈

もう本当に可愛すぎて言いたいことたくさんあったのに言葉が出ないくらい嬉しかったです✨

めったに泣くことなんてないのに泣くくらい嬉しくて、嬉しいとこんな気持ちになるんだな〜って思いました‼

CDもありがとうございました!
毎日曲聴きます!!

けやき坂のオーディションの帰りにたまたま、たこやきレインボーさんが東京でライブイベントをされているのを家族みんなで見たのをすごく覚えています!
アイドルってすごいなぁ!東京ってすごいなぁ〜って、オーディション帰りに改めて思うきっかけとなった存在に、今こうやってご一緒させていただけて夢のようでした!!🦄

日向坂のことも知ってくださってたみたいですごく感動しました!
またいつかお会い出来たら嬉しいです!


image2.jpeg

最高の21歳としての初日でした!🎂



またイナズマロックフェスにも出演させていただけるように頑張ります‼



明日は握手会です〜
みなさんのこと待ってます💕






最後まで読んでくださってありがとうございました!

高瀬愛奈/(o・ω・o)\