OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2019年10月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ラジオ📻


みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 

高瀬愛奈です🦔


image1.jpeg



先日、NACK5「Nutty Radio Show THE魂」に潮紗理菜と出演させていただきました‼️


聴いてくださった方ありがとうございました!


個人的に久しぶりのラジオ出演で、
ラジオがしたいと思っていたので、
呼んでいただけてとても嬉しかったです✨

そして、なんと言ってもパーソナリティーが
Happyだんばらさんと、
憧れの先輩の斉藤優里さんということで始まる前はとても緊張していました!

優里さんは乃木坂46さんの頃からずっと大好きでまさか一緒にお仕事させていただけるときが来るとは思ってもいなかったので本当に感動でした‼️

そして、和田まあやさんにもご挨拶させていただけてとても嬉しかったです✨

お二方ともすごく優しくしてくださって、可愛くて、またいつかご一緒できる機会ができるように頑張ろう!と思いました!



image2.jpeg


image3.jpeg

Twitterの告白動画撮ったとき!なっちょと☘

公式TwitterやSmartNewsさんで動画更新されてるので、そちらもチェックしてみてね〜
ぜひまなふぃ推しの方はまなふぃの動画チェックした後にいいねとかいっぱいしてくれたら嬉しいな💕


オードリーさんだったり、乃木坂46さんだったり、欅坂46さんだったり、
いろんな芸能人の方がラジオをされていて、
最近寝る前とかによく聴くことが増えました!

行動だったりリアクションは見えないから伝わらないけど、言葉や声のテンション感だったりでいろんなことが伝わってきて本当にラジオって面白いですよね✨

今回のラジオでもお話したのですが、
本当にこのグループに入ってからお話することが以前より好きになって、
ラジオに呼んでいただいたりテレビの収録でお話するのが楽しい!って思うようになりました‼️

握手会も最初の方は緊張したりしてたけど、
最近は本当にたくさんの方とお話ができて心から楽しい貴重なイベントだなと毎回感じています!


ぜひちょっとでもまなふぃのことが気になるなぁ〜と思ってくださるようになった方がいたら、握手会にも会いに来てくださると嬉しいです💕

もちろん、いつも会いに来てくださる方とももっとお話して仲良くなりたいです✨

個別握手会は現在受付中です!
こちらから応募できます‼️


17日(木)の14:00までです!!


image4.jpeg

コスプレも買ったのでどこかでしちゃうかも!?です‼️

みなさんのこと待ってます〜🐶






最後まで読んでくださりありがとうございました💕


高瀬愛奈/(o・ω・o)\

みなさんこんにちは

高瀬愛奈です。



先日の台風19号は大丈夫でしたか??

台風により被害に遭われた皆様に
心よりお見舞い申し上げます。

一日でも早い復旧を願っています。


台風の影響で、
12日の長岡米百俵フェスが中止となり、
13日の個別握手会が延期となりました。

楽しみにしてくださっていたみなさん、
本当に申し訳ございません。

でも、安全が何よりも第一だと思います。

地方の方でも必ずまたライブをさせていただけるよう、頑張っていきますので待っていてください。

またみなさんとお会い出来る機会を楽しみにしています!




最後まで読んでくださりありがとうございました。

高瀬愛奈