OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2019年10月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
握手会🎂生誕祭🎉




みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 

高瀬愛奈です🐻





先日、東京流通センターで個別握手会がありました!!

来てくださったみなさんありがとうございました💕


ひなあいのツッコミが最近面白いって言ってくださったり、
Mステ見たよ〜ってたくさんの方が言ってくださって嬉しかったです✨

あと、特典映像のメガネを買いに行くのを見てくださって似合うねってすごく好評だったのでこれからもメガネ好きとしてもっと写真載せたりアピールしていけたらなと思います‼️👓









そして、今回は生誕祭がありました!🎂

今年も無事開催することができて良かったです!!

素敵な生誕祭を開いてくださって本当にありがとうございました💕

レーン装飾も本当にピンクがたくさんで可愛くて、グッズなども凝っていてたくさん考えてくださっていたんだなぁとまなふぃファンの方の愛情をすごく感じました。

生誕祭に参加してくださった方も皆さん暖かくて、本当にありがとうございました!



これは、私がファッションが好きだということを知ってくださってか、
今までの握手会で着た洋服だったり、公式の制服のイラストが書かれていて本当にセンスが良いな!と思いました‼️




今までのメンバーとの写真もたくさんあって懐かしくなりました!
もうグループに入って4度目の誕生日なので歴史もたくさんですね🦖


曲もももクロさんとかラブライブ!とか私の好きなものにしてくださって本当にありがとうございました🍑






嬉しくて耳が生えたよ〜/(o・ω・o)\









気づいたらこのシナモンの耳で遊ばれてた。、
2人ともかわいいなぁ〜😋



最近まなふぃファンのみんなもたくさんシナモロールつけてきてくれて嬉しいです!

いつか本当にサンリオさんとコラボしてほしいってたくさんの方が言ってくださるので、
有言実行できるように頑張りますね!!


お花もたくさんで本当に可愛くて嬉しかったです🌸


みなさん本当にありがとうございました‼️

この生誕祭に限らずいつも本当にありがとうございます!

応援していて楽しい!って思ってもらえるように、もっとみなさんのお目にかかれるように
頑張りますのでこれからもまなふぃから離れないで応援してくださると嬉しいです!よろしくお願いします✨



3rdシングルの個別握手会も絶賛受付中なので、
番組とかを見てちょっとでも気になるなぁって思ってくださった方や、
もっとお話してみたい!って思った方がいたらぜひ来てくださると嬉しいです💕


みなさんが想像しているより楽しい握手ができると思っています!!

待ってます〜✨






最後まで読んでくださってありがとうございました💕

高瀬愛奈/(o・ω・o)\