OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2019年10月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ひなさつ📸

 
みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 
 
高瀬愛奈です🧸
 
 
 
 
 
 
先日、ラクーナミュージックフェス2019に出演させていただきました‼️
 
来てくださったみなさんありがとうございました!
 
ラグーナさんでライブをさせていただく機会は何度かあったので今回も呼んでいただけて、嬉しかったです!
 
野外なので景色とかが変わっていくのも見れて、その中でライブができるというのがやっぱり素敵だなぁと思います!
 
 
 
 

 
初披露の新衣装です✨
肩出しでチェックで可愛い〜
 
 

 
おいで夏の境界線とかで着てたアルバムのときの肩出し衣装もすごい好きだったので、
それ以来の肩出し衣装で嬉しかったな〜💕
 
 
 
3Dシアターの鑑賞会にも参加させていただきました!
みなさんと一緒に観れてとても楽しかったです‼️
メンバーみんな登場してるので、何度でもぜひ遊びに行って見てくださいね〜
 
 
-------------☆--------------
 
 
 
 
そして、
10/25(月)発売のFRIDAYさんから
日向坂46のオフショット連載「日向撮」がスタートすることが決定しました‼️👏
 
 
乃木坂46さんの乃木撮が本当に可愛くて大好きだったので、この企画を日向坂でもさせていただけるのはとても嬉しいです✨
 
連載は本当にありがたいです!
 
乃木撮の本もゲットしていつもよく見ています!
第2弾も発売されるということで今から楽しみにしています(笑)
 
 
メンバーのTHE・アイドルスマイルと言うようなキメ顔だけじゃなく、
素の姿だったり表情がたくさん見られると思うので毎回楽しみにしていてくださると嬉しいです!
 
メンバー同士で撮り合っているのでいい意味でわちゃわちゃ感や楽しさが伝わってくる写真になっていると思います!
 
ぜひチェックしてくださると嬉しいです‼️
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました💕
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\