OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2019年12月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
FNS歌謡祭



みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です🐩



先日、FNS歌謡祭第2夜に出演させていただきました✨

今回は思い出の曲というのが番組のテーマだったので、
「日向坂」と「こんなに好きになっちゃっていいの?」の2曲を披露させていただきました‼️

FNS歌謡祭で2曲も披露させていただける時が来るとは本当にありがたいです!
「日向坂」はまだライブでしか披露したことがなく、音源化もされていない楽曲なので今回はすごく貴重な機会でした!
実際にファンの方も観覧に来てくださっていて、ライブのような感じでパフォーマンスすることができました!
みなさんありがとうございました💕



冬っぽく真っ白な新衣装でした✨


そして、「堂本剛さんFUNK同好会」と「見上げてごらん夜の星を」にも出演させていただきました‼️
番組のエンディングまで参加させていただけて本当に嬉しかったです!
またコラボなどで呼んでいただけるように頑張ります!



小籔さんにも久しぶりにお会い出来てとても嬉しかったです✨
くっきー!さんや新垣隆さん、ゆりやんレトリィバァさんにもご挨拶させていただきました!

本番中も見えるようにしゃがんでくださったりして本当に優しさを感じました!





欅坂さんとも楽屋が隣で久しぶりにお会い出来て本当に嬉しかったです!
やっぱり安心感があるし懐かしさも感じました。

最後まで小池さんも一緒だったので、
空き時間とかいろいろお話してくださって嬉しかったです‼️本当にかわいいです!



ライブもあるし、年末まで盛り沢山なのでみなさん一緒に楽しみましょうね〜☃





最後まで読んでくださってありがとうございました💕

高瀬愛奈/(o・ω・o)\