OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2020年01月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
2020年スタート⭐&握手会


 
みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 
 
高瀬愛奈です🐰
 
 
 
明けましておめでとうございまちゅー🐭🎍
 
 
 
ついに2020年がやってきましたね!
2020年はオリンピックなどいろいろなことがあったりすごい1年になりそうな予感です‼️
 
 
毎年年越しそばを食べていたのに今年は食べることができなかったのがちょっとショックでした😭
 
来年ももしみんなで過ごせることになったら、
楽屋に持っていこうと思います✨
 
 
みなさんはお正月どのように過ごしましたか?
少しは休めましたか??
 
年末はありがたいことにたくさんみなさんのお目にかかることができてとても嬉しかったです‼️
 
家族とかで日向坂のこと見てくれたかな??
 
これからはもっとたくさんの方に知っていただいて年始も皆さんに見ていただけるよう頑張りたいな〜
 
 
 

 
 
 
お正月ということで振袖の写真‼️
 
みなさんにプレゼントです☺
 
 
 
やりたいことは自分の中に秘めておいたほうがいい派と言ったほうがいい派で分かれますよね〜
 
グループのやりたいことリストに書いていたことがどんどん叶っているので個人的にも
新年のスタートということでやりたいことを書いておきます!
 
 
ずっと言っていますが言い続けることが大事だと思います!言霊!
 
 
 
・サンリオさんとコラボ
・ファッションのお仕事
・歌を歌うことが好きなのでユニットをいただけるよう頑張る&ステージで歌う機会を作る
・英語や海外系のお仕事
・グループ全体以外で、数人や一人でもバラエティ番組に呼んでいただく
 
 
 
ファンのみなさんに知ってもらって叶わなかったら恥ずかしいので、より頑張ろうと思える気がします!
 
みんなにとってはほとんど叶っているものが多いですが、
私にとっては現実的なのから非現実なものもあるので、
どう思われようが自分の目標なので周りは気にせず、、
みなさんも応援してくださると嬉しいです🦄
 
 
 
 
握手会の受付もスタートするのでぜひ遊びに来てくださると嬉しいです‼️
 
 
 
第1次から全力で応募してください💕
 
みなさんのこと待ってます〜
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました💕
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\
 
 
 
 
 
 
 
出会いと別れの場



みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙

高瀬愛奈です。




乃木坂46さんの白石麻衣さんがご卒業されることが発表されました。

ネットニュースなどで今朝知って、
直後は本当に驚きました。

アイドルになる前から大尊敬していた存在で、
アイドルとしても、人間としても、
美しくて可愛くて、誰もが憧れる存在です。

坂道グループと言えば白石さんでしたし、
誰しもが知っているくらい代表する方なのでとても寂しい気持ちもあります。

直接関わらせていただいたことはあまりありませんでしたが、
ひらがなけやきの時からブログなどでグループの名前を出してくださったり、ライブを観に来てくださったりと本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

こんなに完璧で素敵な方と同じ空間に少しでもいられたことがとても誇りです。


卒業は寂しいことだけではなくこれから先にまだまた続く新しい道へのスタートでもあります。


幸せな未来を願っています!

白石さんは永遠に憧れの存在です。


またいつかご挨拶させていただける機会があると嬉しいです!





最後まで読んでくださってありがとうございました。

高瀬愛奈