OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2020年02月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
HOMESICK


みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙

高瀬愛奈です🐰



まず最初に、
今週末に開催予定だった、「こんなに好きになっちゃっていいの?」のスペシャルイベントと個別握手会が、延期になりました。
この日しか来られない方やずっと楽しみにしててくださった方もいると思います。本当にすみません。残念ですが、何よりもみんなの健康が第一です。
またお会い出来るときにたくさんお話したり、全力で楽しみましょう✨待ってます!




握手会でのフォーマルまなふぃ/(o・ω・o)\





そして、先日、伊藤万理華さんの展覧会「伊藤万理華 EXHIBITION "HOMESICK"」に
行かせていただきました‼️

大好きな世界がそこにはあって、
ショートムービーも本当に衝撃がすごくて、
お芝居、ダンス、ファッションなど、万理華さんの表現力やセンスには毎回すごく引き込まれます。

そして万理華さんが連載を持たれている雑誌の「装苑」さんの世界観も個人的に大好きで、
雑誌もチェックさせていただいていたのでワクワクが止まりませんでした!!




最後には伊藤万理華さんご本人にもご挨拶させていただいて、
まさかお会いできる日がくるとは思ってもいなかったので本当に夢のような時間でした✨
本当にかわいくて、優しくて、おしゃれで、オーラがあって、感動してしまいました。

前回の「脳内博覧会」も見学させていただいたのですが、
その時のことをブログに私が書いていたのを読んでくださっていたみたいで「前回もブログありがとう〜」って言ってくださってどれだけ優しい方なんだ‼️と思いました!
永遠に憧れの存在です。またいつかお会い出来るよう頑張ります!

グッズもたくさんゲットさせていただきました!本当に素敵な時間をありがとうございました!



-------------☆--------------


First of all, the special event and the handshake event has been rescheduled due to the coronavirus infection.
I'm so sad and feel sorry but nothing is more important than our health. I'm can't wait to see you and talk with you!


The other day, I went to Marika Ito's exhibition. She is who I really respect.
It was so amazing that I became temporarily speechless. Her acting, dancing and fashion is so attractive.
At the end, there was a chance to talk to her and she was so kind that I almost cried.
It was like a dream.  I hope to have the chance to meet her again;D




Thank you for reading my blog💕





高瀬愛奈/(o・ω・o)\