OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2020年03月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
日向坂46ストーリー

 
 
みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 
 
高瀬愛奈です🐧
 
 
 
 
先日、「日向坂46ストーリー」の本が発売されました‼️
 
デビュー1周年を迎えて、
ひらがなけやきから日向坂46に変化を遂げ、ここまでやって来た私達のストーリーが本で読めるようになっています!!
 
表では見せていない私達の一面や、今まで知らなかったいろんなストーリーが読めると思います!感動的なストーリーになっていると思うのでぜひチェックしてみてください✨
 
 
そしてなんと今回もSHIBUYA TSUTAYAさんなどで素敵な展開をしていただいています!
SHIBUYA TSUTAYAさんにはサインもさせていただいています‼️
 
 

 
 
せびチェックしてくださいね〜😋
 
 
 
 
昨日はデビュー1周年記念として初のYouTube生配信をしました!!
 
YouTubeさんで配信をしてみたい!と思っていたので嬉しかったです✨
見てくださったみなさんありがとうございました!
今回は一瞬だったのでまた長時間配信ができるといいな‼️
 
 

 
 
 
3/31にもひかりTV/dTVチャンネルさんで
デビュー1周年記念特番が配信されるのでぜひ楽しみにしていてください!🎂
 
無事1周年を迎えることができたのは
いつも応援してくださるみなさんのおかげです‼️本当にありがとうございます!
 
とはいえ4年ほど前から応援し続けてきてくださっている方も中にはいると思います!本当に感謝しています!!
 
悲しいことや辛いことを経験して乗り越えてこそ、楽しいことや嬉しいことのありがたさだったりをより実感できるのだと思います!
これからもその気持ちを忘れずにいたいなと思うし、みんなにも忘れないでいて欲しいです。
 
日向坂46、2年目もよろしくお願いします!🎉
 
 
 
 
-------------☆--------------
 
 
 
本日3/28発売の「Top Yell NEO 2020 SPRING」の表紙に丹生明里、中面に佐々木久美×富田鈴花、金村美玖×上村ひなの、高瀬愛奈が載せて頂いております‼️
 
たくさん日向坂についてお話させていただいたり、最近のことについてもお話させていただいたのでぜひチェックしてくださいね〜😊
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございまなふぃ💕
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\