OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2020年04月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
#Alone_Togetherプロジェクト


みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙

高瀬愛奈です🐶




MTVさんのプロジェクト「#Alone Together(一緒にひとりを楽しもう!)」で日向坂のメンバーが選曲した楽曲のオリジナルPlaylistを公開していただいています‼️🎶

"おうち時間"を楽しめるような楽曲がたくさんなのでぜひチェックしてみてください〜

私はLittle Glee Monsterさんの「君に届くまで」を選ばせていただきました!
音楽番組などで拝見させていただくことも多くて、歌声がとても大好きなんです!
アニメのエンディングテーマソングになっていたりもしてお気に入りの曲です!⚾


アニソンっていい歌ばっかりで本当に大好きです‼️一度聴くだけでビビッと、好きだ!ってなることが多いんですよね〜!
将来のグループの夢はアニメソングを歌うこととずっと言っているのですが、日本以外の方にも知ってもらえる機会にもなるだろうし、いつか夢が叶うといいな〜!頑張ります!💪







他にも私がお気に入りにして、いつもリピートしてる曲を紹介したいと思います‼️

いつもアイドルさんの歌やアニメソングやミュージカルソングを聴くことが多いです!

・「正義」「ヒューマノイド」「秒針を噛む」/ずっと真夜中でいいのに。さん
・「だから僕は音楽を辞めた」「ただ君に晴れ」/ヨルシカさん
・「輝夜の城で踊りたい」「Snow halation」/μ'sさん
・「微熱からMystery」/lily whiteさん
・「My舞☆TONIGHT」「逃走迷走メビウスループ」/Aqoursさん
・「Star Divine」「Circle of the Revue」/スタァライト九九組さん
・「憂鬱な空が好きなんだ」/ザ・コインロッカーズさん
・「砂の塔」/THE YELLOW MONKEYさん
・「ヒミツ」/ポルカドットスティングレイさん
・「まちがいさがし」/菅田将暉さん
・「天国のでたらめ」「華麗なる復讐」「Decoration」/ももいろクローバーZさん
・「ナナイロダンス」「踊れ!青春カルナバル!」/たこやきレインボーさん
・「ありがちな恋愛」「革命の馬」「行くあてのない僕たち」「意外BREAK」/乃木坂46さん
・「エキセントリック」「二人セゾン」「避雷針」/欅坂46さん
・「大人サバイバー」/ラストアイドルさん
・「僕たちはシンドバッドだ」/STU48さん
・「欲望者」/NMB48さん
・「手遅れcaution」/=LOVEさん
・「青春の馬」「おいで夏の境界線」「こんな整列を誰がさせるのか?」/日向坂46(けやき坂46)
・「ワタリドリ」/[Alexandros]さん
・「白日」/King Gnuさん
・「Pretender」/Official髭男dismさん
・「Sugar」/Maroon5さん
・「Teenage dream」「Firework」「Last Friday Night 」/Katy Perryさん
・「Just The Way You Are」/Bruno Marsさん
・「Perfect」/Ed Sheeranさん
・「bad guy」/Billie Eilishさん


あとは、ミュージカル「High School Musical」、「Wicked」、「The Lion King」、「Mary Poppins」、「Hairspray」、「Les Miserables」、「Mamma Mia!」、「CATS」など、上げると終わりがないのですが、ミュージカルを観に行った時に買った英語のサントラを取り込んで良く聴いたりしてます‼️

他にもたくさん好きな曲はありますが、
だいたいの私のお気に入りプレイリストはこちらです!

最近、本当に心に響く感動する曲に出会ったので、またお話できたら紹介しますね!

みなさんもぜひ良かったらまなふぃはこんな曲を普段聞いてるんだな〜と思いながら聴いてみて下さい!

 

 
音楽を聴くと一人でもテンションが上がっちゃって踊りだしちゃいますよね!
 
リハの時、ポジション的にもなっちょと近いことが多くて、私が空き時間にビリー・アイリッシュさんの「bad guy」をよくなっちょに向けて歌いながら踊っていたのですが、
最初の方は笑ってくれてたのに、歌って踊りすぎたのか最後はもうほぼ真顔で反応してくれなくなりました、、、😋💥💦
 
また早くみんなで踊りたいな〜
 
 
音楽と共に生活できていることってとても幸せですね!
いろんな音楽を聴いて、一緒に楽しみましょう〜✨
 
 
-------------☆--------------
 
Today, I introduced my favorite songs:D
Most of them are anime theme songs or Japanese idol songs!
My dream as a group is to sing an anime theme song and I think it will be a good way to let people from other countries know more about Hinatazaka!!
I can't imagine my life without music. Music makes us happy!
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました💕
 
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\