OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2020年05月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
夏を感じる🍧

 
みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 
 
高瀬愛奈です🐶
 
 
シナモロールって実は犬なんですよ、
知ってましたか??
 
だから最近犬の絵文字よく使ってます🐶←かわいい💓
 
気付いたんですけど、
いつもまなふぃを文章以外で表す時、顔文字の「/(o・ω・o)\」だから、
何か色のついた絵文字(?)で表せたらなって思ってたのでこれから🐶にしようかなぁ💭
手洗い動画見た限り同じ子はいなさそうだったし〜😊
 
ブログ見てくれてるかな〜
よろしくお願いしますm(__)m
 
 
シナモロール、キャラクター大賞途中経過1位で嬉しい✨✨
もちろんずっと応援しています/(o・ω・o)\
 
タキシードサムも密かに推してたのですが、
今のところ順調で嬉しい🐧
 
レッスンの時にいつも足元で見守ってくれてありがとうm(_ _)m
いつも愛用してる靴下がタキシードサムなんです😊
よくあるあのキャラクターもののくるぶしまでの短い靴下です!
 
 
 
 

 
シナモンの耳っぽい!
嬉しなもん🐶
 
 
最近急に暑いですね〜
家にいても暑い!みんな体調大丈夫ですか?
水分補給しっかりね‼️
けど四季が感じられる日本ってやっぱり好きだな〜🎐🍧🍉
 
 
昔は、暑いしジメジメするし、虫とかもいるからちょっと苦手だな〜なんて思ってた夏。
今、この歳になると(というかこう思うようになったのは今年くらいからかも)その苦手だった暑さや虫ですら、趣深く、風情を感じるようになったんですよね🍵🍙
早くセミの鳴き声が聞きたいな〜
家々によって異なった風鈴のチリンチリン、カランカランていう響きも待ち遠しい。
夏ってだけでなんだかいろんな思い出が蘇ってくるし、、
夏の夕方とかもう、
今季節の中で1番好きかもしれないです。
人って変わるもんですね〜☺😲
 
 
ミュールが履きたい季節がやってくるぞ!🏖
 
 
 
さすがに暑いのでポニーテールしてみました‼️
 
 

 
ポニーといえば、、、
ホースライディングしたいな〜
ポニーは多分乗ったことあるけど、本格的な馬はない気がする!
イギリスで友達の飼ってた馬にたまに会いに行ったりしてたけど、目が綺麗で本当に優しいんです!また会いたいな〜🦄
 
ちなみに1番思い出に残ってるのはラクダ🐪
キャメルライディングだな〜🇪🇬
 
 
 
また色んなところにお出かけできる日々が来ればいいな〜
それまでできるだけお家で楽しみましょう!
 
 
みなさんの生活をもっと楽しく充実したものにできるよう、ブログとかメッセージ#manatalkもたくさん送るから待っててね✨
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました💓
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\