OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2020年05月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
言葉を紡ぐ。


みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙

高瀬愛奈です🐶




よくアニメとかで、
朝、目覚まし時計が鳴って、「やばい、遅刻するー!!」🏃的な感じで、太陽がギラギラ輝く中、パンをとりあえずくわえてカバン持って、「行ってきまーす!」「忘れ物よ〜‼️👩‍🍳」ていう描写、あるじゃないですか??

\アルアルーー(* ॑ ॑* ) ⁾⁾/
 
 
 
 

要は、そういう雰囲気の、
焦った感のある文章を前回のブログで書きたかったわけでしてね。


その結果。

「まなふぃ、動揺隠しきれてないやん」
「すごい早口で脳内再生される」
「この口調好きだから続けてほしい」
「おやすミッフィーちゃんジワるw」

などと言った反響をレターなど各所で耳にしました!😲👂


別に、あれはキャラ変とかではなく、
割と普段の高瀬まなふぃですよ。

たぶん、みなさんと友達だったとして、
ハイテンションな時とかに電話したらたぶんびっくりすると思います!💥

あの、言葉がどんどん出てくる感じ、早口な感じ!そのまんまやと思う🤣


まぁまた、あの感じのブログが来たら
「うわ、またまなふぃテンション上がってるわ〜」(今この言葉書いててめっちゃこさかなボイスで再生された笑)的な感じで、暖かい目線で読んでくださると嬉しいです☺
 


毎回あんな感じで書いてほしいって声が多かったので、いつかまた登場させますね。



ターッチ🤜
ピンクメイクしてみた💓



-------------☆--------------




文章って本当に面白いものですよね。
最近では読書をする機会も普段より増えました。
語彙力も普通だし、想像力豊かなわけでもないですが、個人的に文章を読むの、書くのは結構好きです。


言ってしまえば、文章って、
生まれてきてから今までの成長過程で、なんとなく学んだ使い方通りに言葉を並べて、1つのものを作ってるだけじゃないですか??

それなのに、文章からはその人の人となりだったり、性格だっだり、ちょっとずつその文章を書いている人の片鱗が見えるのが面白いですよね‼️

普段ずっと一緒にいるメンバーとかのブログだと、全部その子の声で再生されるしね🤩


逆を言えば、文章だと自分とは違う人格の人になろうと思えばなれるし、これが表現したい!と思ったら表現できるところも好きなんですよね〜🦹‍♀️🕵️お芝居とも似てる!


これぞ、言葉を紡ぐ。てことなのかな。



ワイヤレスイヤホン。
いつもは有線イヤホン使用率高め。
#リモートまなふぃ
#略してリモふぃ🐶
#最近のメッセージでのマイブーム
#manatalk見てみてね



ということで。
ここらへんで、こないだ言っていた最近出会って衝撃を受けた、好きな曲を1曲紹介しますね📻🎶

YOASOBIさんの「夜に駆ける」という曲です!

これまた原作の小説も素敵なんですよね🌃
たまたま初めて曲を聴いてMV観て、
原作読んでまたMV観たら本当に震えました!
そのくらい本当にすごいです‼️
他の曲もとても素敵でずっと聴いてます!

「今更かい〜」て思う方もいらっしゃるかもしれませんが、今すごくハマってます!
ぜひ聴いてみてください!









最後まで読んでくださってありがとうございました💓
 
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\🐶