OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2020年05月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リモふぃ🎧





みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙

高瀬愛奈です🐶






流石に長かったから前髪セルフカットしたよ〜✂💈
大好きなももいろクローバーZの玉井詩織さんのセルフカット動画をネットで見て自分もしたくなったんだ💛



こないだ2時間みっちり家で運動したら、
いま筋肉痛がすごいです、、
でも筋肉痛きてくれて嬉しい!筋肉が働いてるんだな〜って実感できるから‼️






「しくじり学園 お笑い研究部」の動画を今日は見てました!
「リモート番組で爪痕を残す」を考えるという企画ですね!

しくじり学園担任の若林先生の授業受けましたよ👨‍🏫


リモート収録も最近では当たり前になってきてますが、リモートって何が正解かなかなか分からないから勉強になりました!

個人的にはリモートで強くなっちゃうタイプな気がします🙄
言葉を発したりガヤを入れすぎると他の人の発言を止めちゃうんじゃないかとか、
全部音も拾われてるし常に写ってるからなかなか調整が難しいですよね〜

でも、リモート収録も慣れてくるととても楽しくて私は好きです!

まだまだ奥が深いですね、、🕳️💭
 
 
リモートではたくさんお話できるし、
みんなの姿が見れるのも楽しいけど、
次実際に会える機会が来たら…と思うとなんだか緊張しちゃうな🥺
 
前も話したことあるけど、
ちょっと間、一定期間会わないだけでもう完全に人見知りモード発動してしまうのよ…💦
 
どれだけ仲いい人でもそうで。
毎日会ってないとそうなっちゃう。
 
だけど、会いたくないかと言われれば嘘になる。
 
というジレンマ。
 
 
 


しくじり先生
いつか出演してみたい番組の1つ。
夢を口にするのは大事。
夢だから話すのくらいは許してね。



 
テーマにもあったように、
日向坂で、「リモートといえばアイツ!」と私も言っていただけるようにこの期間頑張ります!💪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました💓
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\🐶