OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2020年05月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
長い長い。


みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙

高瀬愛奈です🐶





最近、ブログやメッセージなどで、
昔より「素のまなふぃ」をたくさん出してくれるようになって嬉しい!とよく言われます。
 
そう思ってくださってるのは私もとても嬉しいです!
 


そこで改めてよく考えるようになったのが、
「素の自分」てなんだ?てことです。

これは一度考え始めると永遠に底が見えなくて、迷宮入りしがち🕵️。

いろんな作品を読んだり観たりして考えてるんですけど、なかなか答えが出ない。

自分で、「私はこういう人です!」って断言できる人ってなかなか少ないんじゃないかなー
よく人に「君は〇〇だよね〜」って言われるから「あ、そうなんだ」と思い込んでだいたいで説明できる人は多いと思うんだけど、、💭


私はよく「冷静」、「ミステリアス」、「周りを俯瞰できる」、「大人しくて静か」、「人見知り」、たまに「変」などと言われますが、実際に自分がそうなのか?と言われればよくわかりません。🤔

常に冷静に、ミステリアスに生きていこうと意識してるわけでもないしね!
 
でもみんな的には「まなふぃ」はそういう人なのかな❓

実際、おしゃべりになるときだってあるし!
テンション上がるときもあるし!

周りの持つイメージ、周りが作り上げたイメージに左右されることって想像以上に多いよね😲


最近では、私のことをネタとしていじってくださる方も多いみたいで。
「いやいや、ちょっと失礼じゃない?」と思っている方も少なからずいるみたいですが…

むしろ、私としては全然嬉しいですよ‼️
だって、そのためにわざわざブログとか毎回読みに来てくれてるわけだもんね👀🐒
それで少しでもみなさんのストレス発散とか笑顔が増えるきっかけになれてるなら、って思うとこんなに嬉しいことはないです🥳
面白いものは面白いし!!🤩何でも楽しんだもん勝ちですよ!

ありがたいことに、
人にたくさん見ていただけるお仕事だから、
そりゃそりゃ何かがあるとそれに対していろんな意見の人がいるのは当たり前じゃんね!

つまり何が言いたいかというと、
総じて、みなさんのこと大好きだよ💓てこと‼️いつもありがとう!




ハートハート💓





いやー。
まぁここらへんで話を戻すと、

自分自身のことは自分が一番わかってるはずなのにな、、
こんなに単純そうな問題ほど、単純とは程遠いんだなこれが‼️



「あなたの本質は、
あなたがそこにいないときに人々があなたについて話していること」
ていうような言葉を最近たまたま読んで、
いや、やっぱそうだよな…となりました。


だから結局、
誰も自分自身が何者なのか、
素の自分がどんな人なのかなんて、
正解はわからないんだよね。

正解がわからないのが、むしろ正解なのか…❓🤔



「高瀬はめんどくさい」「ちょっとおかしい」なーんて、かつてメンバーに言われたこともあったなぁ。

だいたいこういうブログを書くときは、
夜寝る前にふっと思い浮かんだものを書いてます。

いわゆる夜のテンションてやつですね。


自分でも、ブログ送る前にもう一回読み返しててちょっとめんどくさくなったもん。


さすがにそろそろ終わりますね😚



こんな時に最近よく聴きたくなるのは、
WANDSさんの「世界が終るまでは…」です!

とても好きでおすすめです!🎶



ということで、これからもいろんなまなふぃを発信していきますね🐶


じゃあ、そろそろ寝るねー
おやすみ👻💤








最後まで読んでくださってありがとうございました💓
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\🐶