OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2020年05月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
欅共和国2017🌳





 
みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 
 
高瀬愛奈です🐶
 
 
 
昨日と今日は、「欅共和国2017」の配信がYouTubeでありましたね‼️
 
一緒に観てくださったみなさんありがとうございました✨
リアルタイムで私達も観ていたので、みなさんと同じ時間を共有できて嬉しかったです!
 
 
約3年前、まだ当時は「ひらがなけやき」だった私達も参加させていただいてましたね!
 
 
この当時を知らない方ももしかしたらいるのかな?
今回はそんな方にも知っていただける良い機会だったんじゃないかなって思います!
 
 
数曲だけでも参加させて頂けたことがほんとうに嬉しくて、
短い時間でもみなさんの記憶に残るようなパフォーマンスをしようと必死でした😊
 
Zeppツアーでさせていただいた漢字さんの曲もたくさんあって、当時を思い出しました‼️
 
漢字さんとその頃は一緒にライブをたくさんさせて頂けたのも嬉しかったなぁ〜
この後はツアーもあったもんね!
 
 
ダンストラックとかも特に懐かしかったです!TAKAHIRO先生が考えてくださった、漢字さんのカッコイイダンスとひらがなの可愛らしいダンス🕺🏾🕺🏾のコラボ‼️
 
 
 
「誰跳べ」にも今ではない、1人1人の個性を活かしたソロダンスがありましたね!
 
 
 
本当に楽しかったのを思い出しました!
 
 
楽しいライブ映像を観てるのに、
何故か泣きたくなるのはなんでなんだろう、、。
 
 

 

「あの時は楽しかったなぁ」でなく、
「あの時"も"楽しかったなぁ」
と思えるように今を過ごさないとね!🙄
 
過去には戻りたくても戻れない。
そんなこと頭ではわかっていても、思わず振り返ってしまう時があります。
 
昔のライブ映像とか写真を見てると特にね!
 
戻れないからこそ1日1日を大切に過ごしていきたいです!
 
 
 
 
日向坂に改名して、デビューもできたんだから、戻らなくてもいいじゃん。
なんて、言われることもありますが、
 
「ひらがなけやき」としての誇り、プライドを持って活動していたからこそ当時はとっても濃くて楽しい時間だったんです!🔥
 
今ももちろん楽しいことがたっくさんの毎日です!
だけど今となっては味わえないような、
ちょっとしたことでみんなで一喜一憂したり、達成感や一体感。そういうのも楽しかったんだよなぁ💭
 
だんだんと応援してくださる方が増えていくのも嬉しかった!
 
 

 
欅共和国で漢字さん(欅坂さん)と一緒にライブができたこと、
一緒に歌わせていただけたこと、
当時は「ひらがなけやき」だったこと。
 
ずっとずっと大切で大好きなかけがえのない時間です。
これからもずっと🌳!
 
 
 
 
大きな夢だけど、
またいつか欅坂さんと一緒にライブや番組など、何か一緒にできたらいいなぁ〜って思います🦊
 
 
 
「欅共和国2017」の配信、2日間一緒に観てくださりありがとうございました‼️
またこういう機会があればいいですね✨
 
 
 
そして、実際にみなさんにライブ会場でお会いできる日が来るのも楽しみにしています😊
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました💓
 
🐶高瀬愛奈/(o・ω・o)\🐶