OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2020年06月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
夏だねー


みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙

高瀬愛奈です🐶🐶




もう6月ですね〜!
気付いたら半年が過ぎてたよ!😲


こないだまでお正月だったのにね〜


なかなかみんなに会えない中、
約2ヶ月が過ぎたけど、意外と充実してたなぁ


そして、最近は毎日暑いね🍧
この季節は冷たいうどんを食べるのが好きです🥰

マスクとかもしてるからより暑いと思うけど水分補給とかはしっかりして、
お仕事とかも普段通りに徐々に戻ってきたりもしてるから、体調には気をつけてね〜!😷











もう夏だよね!
半袖率も高くなってきた!
エアコンもつけようかな〜🎐


夏って、楽しいことがたくさんの季節なのに、
1番、寂しさや儚さも感じられる季節な気がする。

なんでなんや〜🤔



畳の上でごろーんと転がって、
ガラス戸をちょっと開けて、
そこから入ってくる風を感じて、
目を閉じて風鈴の音に耳を向けて、、

縁側に座って麦茶飲んで、
ちゃぶ台をみんなで囲んで。

みたいな夏もいつか過ごしてみたいもんよね🤗


エアコンがガンガン効いてて、涼しい中、
テレビを見ながらスマホで人と話したりする毎日もそりゃそりゃ便利でいいもんなんだけど‼️


結構、ドラマとか映画を見終わった後、その世界に憧れを持ったり、行ってみたいな〜って思うことが多いかも!


そういえば、今日は、ずっと気になっていた、
伊藤万理華さんが出演されていた「潤一」という作品が配信されているのを見つけたので観ました!

本当に万理華さんの表現力って、
人を惹きつける力があって、
お芝居の裏まですごく深みがあって、
台詞以外の部分の雰囲気を出すのも上手くって、
毎回作品を観る度とても勉強になります。



人間の泥臭い部分だったり、
内面の少し弱い部分だったり、
コンプレックスだったり、
葛藤して悲しみもがく様子だったり、、

個人的にはそういう部分に人間の"美しさ"を感じます。


そして、何が正解なのか、
結末だったりキャラクターの詳しい部分までがわからないモヤモヤ感も、
また、この作品の美しさを増していたのかな。


一言で表すのは難しいけど、
本当に色々と考えさせられる美しい作品でした。



あ!
久しぶりに、ちゅーちゅー食べたくなってきたな〜‼️

あの冷やして食べる氷みたいなアイスのやつ!
みんななんて呼んでた??

チューペットとか、なんかいろいろ呼び方あるよね!
また教えて〜🙉







明日からも頑張りまなふぃ🐶🐶💪
しようね〜!
 
 
 
 

おやすみ〜😴🛌💤
(ノーメイク失礼します。😳









最後まで読んでくださってありがとうございました💓

🐶高瀬愛奈/(o・ω・o)\🐶