OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2020年06月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
雨上がりの独特な匂い。





 
 
みなさんこんにちは/(o・ω・o)\
 
 
高瀬愛奈です🐶🐶
 
 
 
 
雨が降った時に、地面から上がってくる匂い。
"ペトリコール"って言うんですね。
 
雨上がり特有のあのときめきに、こんな素敵な名前があったなんて、
なんだかロマンがありますよね!
 
ギリシャ語で、"石のエッセンス"という意味らしいです。
 
響きも良くてとても好きな言葉です✨
 
最近、毎日雨で本格的に梅雨って感じですね☔
 
でも、実は雨はそんなに嫌いではなくて。
家の中から窓越しに雨が降ってるのを見たり、音を聴いたりするのは好きです‼️
 
 
雨は嫌なこととかすべて洗い流してくれるし、涙もバレない。
 
 
明るく励ましてくれる太陽とは反対に、
雨は「大丈夫だよ」と寄り添ってくれてる安心感がありますね。
 
 

 
 
結構曇ってるときでも、昔からいざというときは晴れることが多いんですよね〜!
 
旅行とかで、天気予報が雨でも結果晴れることが多いし、雲行き怪しくても撮影してて外に出たら急に晴れだしたり☀
 
 
天気が良いのは嬉しいことだけど、今日も本当に暑かったね💦
日焼け止めと虫よけスプレーめっちゃふったよ!
けど一箇所蚊に刺されてたわ😂
 
 
 

 
 
お知らせです!
 
昨年に引き続き、日向坂46が「STAGE:0 2020 応援マネージャー」に就任が決定しました!
 
ゲームをするのも、ゲームをしている人を見るのもとても楽しくて好きなので、
今年も盛り上げていけたらな!と思います🎮
 
この自粛期間もほぼ毎日、空いてる時間はゲームを友達と対戦したりしていたので、
また今年も関わることができて嬉しいですね😊
 
一緒に楽しみましょう〜✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで
読んでくださってありがとうございました💓
 
🐶高瀬愛奈/(o・ω・o)\🐶