OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2020年06月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファンネーム🐶



 
 

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙

高瀬愛奈です🐶






 
#manatalk
#manablog

ぴーす✌ぴーす✌
久しぶりにピースした!





最近、まなふぃのファンの総称決めないの〜?
とかってたくさんレターをいただくことが多くて。

1回メッセージでもそのことについて話したんだけどね、
未だに結構その質問が多いのでブログに書こうと思います!😊


最近ファンネーム作るメンバー増えてきたしね!
みなさんも気になってる話題だと思います!



「おひさま」とかもその一種だし、
もちろん、私達を照らしてくれる大切な存在で。
色んな意味も含まれてて、みんなで1つになってる気持ちにもなれるし、本当に素敵な名前だなぁって思います☀


だけど、「まだまだ日向坂のこと知ったばっかりなのに"おひさま"って名乗っていいのかな〜?」ていう方も意外と多かったりして。

そんなことわざわざ考えなくていいんだよ!って、こっち側からすると思うけど、
1段階ステップを踏むのって想像以上に勇気がいることなんだよね‼️

名称とかあると、特にちょっと悩んじゃう人もいるんじゃないかな〜


でもこれは、心の距離が近い遠いとかの次元ではなくて。

大前提として、みんなとまなふぃは繋がってるっていうのが当たり前だと思ってるからさ‼️

だから、個人的には、
"個人的には"よ!👾

そういう思いもあって、特に作らなくてもいいのかな〜って😋





まぁ、こんな私は長年の"モノノフ"なのですが(笑)
 
 


まなふぃファンの方が、生誕祭とかのために生誕委員だったり、まなふぃの会だったり、いろいろ作って下さってるのは知ってます🐶

それはとーっても嬉しいです💓

まなふぃのファンの皆さん同士が集まったりして、いつも仲良いよ〜っていう話を聞くのも大好きです!





とにかくまなふぃの思いをまとめると、、
 

まなふぃのことを少しでも気になってくれたら、もうそこからあなたは一緒にチームよ!😊
チームまなふぃで、グループ!みんなで1つ🙆‍♀️

てこと‼️




ということで、これからもまなふぃとみなさんはいつでも一緒だし、繋がってます!🐶



今のところはこんな感じだけど、
もし何か良い名前とか案があったらまたぜひ教えてね!

もしかしたら採用させていただくかもしれないし、いろいろ考えてみるかもだし〜!




これからもずっと応援よろしくね😊









最後まで読んでくださってありがとうございました💓

高瀬愛奈/(o・ω・o)\🐶