OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2020年07月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
BOMBさん



みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙

高瀬愛奈です🐶




7/9(木)発売の「BOMB」さん8月号に高瀬愛奈がソロで載せて頂いています‼️


とても楽しい撮影で、梅雨なのに本当に良い天気でポカポカ気持ちよかったです☀


テレビでイギリスの家族が、ステイホーム期間中に家の中で楽しんでいる様子を見て、この撮影のシチュエーションだったりを考えてくださったみたいです!


この撮影が決まったとき、とっても嬉しくて、また撮影に呼んでいただけるんだ!!と思ってコンディションを気をつけたり、数日前からずっとワクワクしていました!


呼んでくださって本当にありがとうございます!📸

最近ちょっとずつですが、ソロで撮影に呼んでいただける機会ができてきてとても嬉しいです!


 
 
 




みなさん、ぜひ、「まなふぃのここが良かった!」とか「まなふぃが雑誌に載ってくれて嬉しい!」って少しでも思ってくださったら、
遠慮せず、節度を保ちつつも声を大にして言って欲しいです!🤩


数字が全てというわけではないけど、やっぱりある程度は大事だし!

努力、実力、能力はもちろんだけど、それだけじゃなく、他にも魅力だったりいろんな力が必要なわけで…

反響とか、みなさんからもっと番組とか雑誌に出てほしいな〜って要望してもらえるような人になることとかもやっぱり必要なのかなって思うから!

当たり前に、まなふぃももちろん頑張るけど、
これだけはみなさんの力も貸していただきたいです🙏




この間、マネージャーさんからとても嬉しい話を聞いてね👂

以前「IDOL AND READ」さんに初表紙で載せて頂いた時、反響も売り上げも結構すごかったみたいだよ!良かったね!って。

みなさんの反響だったりのおかげで、
他の雑誌にもこうやってソロで少しずつ呼んでいただけるようになったり、
「IDOL AND READ」さんでは2号連続日向坂のメンバーを呼んでくださって!

自分が、雑誌の撮影とかに呼んでいただいて、再び呼んでいただけるのもすっごく嬉しいし、

今回みたいに、実際に次に繋げられると、日向坂のためになれたんだ!って思って嬉しかった✨


想像以上にみなさんの力ってすごいんです‼️


だから、
また呼んでいただくためにも、

この雑誌のまなふぃが良かったな〜とか、
こんな番組で活躍してるまなふぃが見たいな〜
なんて思うことがあったらぜひどんどん発信してくださいね!📲🕊

これは、まなふぃからのお願いです🐶



本当にいつも支えてくれてありがとう!
これからも応援よろしくね。




おねむまなふぃ🐶🛌




さすがにもうみんなのこと待たせ過ぎてるかもだけど、
もっともっといろんなお仕事お知らせできるような人になるからね‼️

これからも頑張ります!




ぜひBOMBさんチェックしてみてください〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました💓
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\🐶