OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2020年07月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ようふく👚



みなさん、こんにちは(。・ω・)ノ゙

高瀬愛奈です🐶🐶



久しぶりにテレビ電話とかで会った、
高校生時代とか中学生時代の同級生に、
「変わらないね〜」って言うか、「変わったね〜」って言うか。
結構悩みません?
だいたいは、「変わらないね〜」て言いがちだし、実際に数年経っても当時と何も変わらずたくさん話すんだけど、もしその人が何か変わろうと努力してたら、、?とか考えると、
もしかすると、「変わったね〜!垢抜けたね!」とか言ったほうがいいのか、、?てなります。

だけど個人的に、中身に関しては、「変わってないね〜」って、言われるのがやっぱり好きかな。

あ、当時と変わらずに自分自身のままでいられたんだな。
て安心するから。


というプチ話でした〜👾






これは、めいめいにもらった服🌸
まなふぃ似合いそう〜てみんなに言われてありがたくいただきました!
普通、洋服って後輩とかがもらうイメージだけど、よく一期生同士でお互いにあげたりしてます(笑)






見てみて〜!
たまたま今日はにぶちゃんとワンピースがお揃いだった‼️merry jenny🐻
昨日はこさかながまなふぃと同じ洋服着てたし、としちゃんと色違いだったこともあるし、おたけと同じだったこともあるし、
まなふぃはこのブランド!ってあんまり決めないでかわいいなと思ったいろんなジャンルの洋服を着てるから、結構他のメンバーとかぶることが多い!🤗





着ていない洋服があったら、次は、年下メンバーにあげようと思います🤣


メッセージにも写真送ったから見てね〜👀
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうごさいました💓


高瀬愛奈/(o・ω・o)\🐶