OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2020年07月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
まなふぃケア🎀


みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙

高瀬愛奈です🐶







みなさん元気ですか〜??

私は元気です!😊
 
まだまだ、体調には気をつけて毎日過ごしましょうね!
 
 
 
この間の「ひなたひ」でのおたけからの質問で、「お肌がきれいだけどスキンケアは何してますか?」というようなことを聞かれましたね!☀
 
その時は、家の中にいても日焼けしたくないので毎日日焼け止めを塗ってます!と答えました!
あとはスチーマーも使ってます☁
 
 
そこで、主に女の子からのレターで、もっとまなふぃのスキンケアをいろいろ知りたい!っていう質問をいただくことが多いので、
今回は紹介したいと思います‼️
 
 
最近は紫外線も多くなってきてるし、メンバーと一緒にいるときもずっとマスクをつけてることが多いので、荒れちゃわないようにスキンケアは特に気を付けています🤩🤩



スキンケアは、これらを使っています!
左から、この順番で使ってます💪
クレ・ド・ポーボーテのル・セラムとアルビオンのエクサージュホワイトシリーズです!

ル・セラムはとても馴染みが良くて瞬時にお肌に浸透されて乾燥やいろんなダメージから守ってくれるのですごく好きです!

あとやっぱり日焼けが気になるので、保湿もたっぷりしてくれてケアもしてくれるエクサージュホワイトシリーズを結構ずっと使ってます✨
 
 
どうしても気になる時や、治らないときは、皮膚科に行ったりしてお薬をもらうのが確実です!
 
 
私自身アイドルになる前よりも、良くなっている気がします!
 

 
日焼け止めはこれらを使っています🏖🍉
アンプルタイプだったり、あんまりストレスがかからないようなものが多いです!
 
いろんなタイプを買って、家で塗ってからお外でも塗り直せるようにスプレータイプを持ち歩いたりしてます!
 
1番右のCool UV sprayは、今年初めて使ってみたんですけどすごく良くておすすめです!
今までになかった様な肌に押し付けてスプレーするタイプなんですけど、とても冷たくて香りも良くてびっくりしてます!🍧
 
 
あとは、食事もなかなか毎回きちんとしたものを食べるのは結構難しいことが多いと思うので、リポカプセルビタミンCとかいろんなビタミンをちゃんと取ったりするのも個人的にはおすすめです!
 



ということで、今回は、まなふぃのスキンケアブログでした!



ぜひ少しでも参考になる部分があればな!と思います〜😊

女の子だけじゃなく、男の子にもおすすめなので参考にできると思います!✨

 
 
 

 
新制服!夏っぽく爽やかでかわいい!
 
 
 
今年の夏も元気に過ごそうね〜!
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました💓
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\🐶