OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2020年08月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
アザトカワイイ♬


みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 
 
高瀬愛奈です🐶
 
 
 
日向坂46の、1stアルバムのリード曲「アザトカワイイ」のミュージックビデオが公開されました!👏
 
みなさん観てくださいましたか〜?
 
 
いろんなメンバーのかわいい表情がたくさんみれるMVになっていたと思います!
 
タイトル通り、もちろんかわいい場面もあったりしますが、爽やかだったり、神秘的な雰囲気の場面もたくさんあって、何回観ても新しい発見があるMVだと思います!
 
 

 
 
衣装もすごく可愛くて、左右見る方向によって違う洋服のように見えるこの衣装がお気に入りです!
 
色が変わっていって波打つように見える振り付けのところもとてもきれいです🌊
 
 
 
そして、アルバムのタイトルは「ひなたざか」に決定しました!☀
ひらがなで、ひなたざかです。
あえてひらがなにすることで、とてもかわいいしいろんな意味があるんだと思います!
 
初めて見た人にはなんでひらがななんだろ〜?て思ってもらえるし、読みやすいし、昔から知ってくださってる方には意味もわかってもらえるだろうし、いいタイトルだなって思います!
 
どういう読み方になるのかなー?
普通に、"ひなたざか"かな??
 
 
ぜひ発売を楽しみにしててください!☺
 
 
 
 
 

 
 
またブログ書くねー🥰
 
 
朝起きて、太陽がギラギラ照っていたり、
セミが鳴いていたり、
夜空を見上げると、1つの星が一生懸命輝きを放っていたり、
そういう普通の日常だったり、当たり前だと思っていた事にふと目を向けてみると、最近とても感動します。
大人になったのかな〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうごさいました💓
 
 
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\🐶