OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2020年09月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
TGC🕺✨



みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙

高瀬愛奈です🐶🐶




「マイナビ presents TOKYO GIRLS COLLECTION 2020 AUTUMN/WINTER」に出演させていただきました!


DASADAの新コレクションのファッションステージを歩かせていただきました✨



いろんなモデルさんや、モデルメンバーが歩いている姿を見て、簡単には歩くことが出来ないとわかっているからこそ、憧れていたランウェイにDASADAステージという形でまた出演させていただけて本当に嬉しかったし、みなさんに感謝でいっぱいです‼️


配信での開催でしたが、
みなさんにハッピーや、洋服の可愛さが伝わっていたら嬉しいです!





どあっぷ🐶イヤリング〜✨








セットアップと、中にDASADAの新作を着てました〜❗


みなさんもDASADAの新作ぜひチェックしてみてくださいね〜❗😊


楽屋のモニターでずっとステージを観ていたのですが、LARMEステージでももいろクローバーZの佐々木彩夏さんが出てきたとき本当に可愛すぎてテンションが上がりました💓

LARMEさんの世界観が大好きだし、レギュラーモデルに決定されたということでたくさんチェックしたいと思います!





にぶちゃん😊



たくさんの憧れの方と同じステージを歩かせていただけて、本当に嬉しかったです。


また呼んでいただけるように、頑張ります‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました💓
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\🐶