OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2020年09月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
オンラインミート&グリート

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙

高瀬愛奈です🐶🐶





昨日としちゃんのレコメン聴いてたら、
オテンキのりさんの急なまな呼びにドキッとしました(笑)ちゃんと聴いてましたよ〜!
またいつかラジオでお話させていただきたいです✨






先日は、オンラインミート&グリートがありました‼️

参加してくださったみなさんありがとうございました〜


本当に久しぶりにみなさんとお話できて、感動したし楽しかったなぁ〜💓

いつも通りまなふぃタオルだったり、グッズだったりを身に着けてくださってたり、
少し違う形ではあるけどこうやってまたみなさんとお話できる機会ができて嬉しいです!





いぇーい✌





同じ髪型にした〜🐼
みつあみ!


髪の毛伸びたからヘアアレンジ色々できる〜!
やった〜👏
 
 
 
そういや、久しぶりにまおとお話できて嬉しかったな〜
いろんなことがあるけど、こんなに特別な仲間達と人生の中で出会えたことが幸せです☺

もちろん、みなさんにも出会えたこともね❗
 
 
 
 
 
オンラインミート&グリート、
これから何度かあるので一緒にたくさん楽しみましょうね〜🦄
 
待ってます!
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました💓
 
🐶高瀬愛奈/(o・ω・o)\🐶