OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2020年10月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カラダWEEK🕺🕺



みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙

高瀬愛奈です🐶🐶



11/2〜11/8の期間で開催される、日本テレビさんの「カラダWEEK」の応援アーティストに日向坂46が就任致しました!!👏


私達の楽曲は、ライブですごく動いたりするような振り付けが多いし、身体を動かすことが好きなメンバーが多いのでカラダWEEKを盛り上げて行けたらいいなと思います❗



今回は、「キュン」の振り付けをエクササイズバージョンにした「キュンエク」動画が公開されています😊


私は、影と一緒にお尻キュッとバージョンを担当しています!
つい先日公開されたのでぜひチェックしてみてくださいね〜✨
 
 



最近お家にいる時間も少し増えていた方も多いと思うので、お家の中でもできるこのキュンエクをしてぜひ一緒に鍛えましょう〜🕺







年齢順だと上から7番目ということを発見しました!😳

そして本日は「シブヤノオトand more FES.2020」さんに出演させていただきます❗

ぜひ観てくださいね〜✨♫
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました💓
 
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\🐶