OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2020年12月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
FNS歌謡祭🎄

 
みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 
 
高瀬愛奈です🐶
 
 
 
 
 

 
やっほー🐻‍❄
最近寒くなってきましたね〜🎄
 
セーターとかモコモコした暖かい格好をすると、髪の毛がなんだか重く見えるし、首元すっきりさせたくなっちゃうから、あえて髪の毛結んだりヘアアレンジするのにハマってます〜!
 
 
 
 
 
 
 
そして、今日はFNS歌謡祭に出演させていただきました!✨
 
「アザトカワイイ」と「青春の馬」の2曲披露させていただきました!
 
ありがとうございました‼️
 
「アザトカワイイ」はたくさんの音楽番組で何度も披露させていただけて本当に嬉しいですし、「青春の馬」は歌詞もとても心に響くパートが多く、みなさんに元気を与えることができたら良いなと言う気持ちも込めてパフォーマンスしました!
 
そして、「青春の馬」はFNS歌謡祭のスペシャルバージョンで、今私達が一番元気になってほしい人はその時休業を公表していたこのちゃんやこのちゃんファンの方だなと言うことで振り付けをアレンジしたりしました!🦄
 
気付いてくださってた方もいたのかな?
 
みなさんにパワーを与えることができていたら嬉しいです💓
 
 
この2曲は日向坂の公式YouTubeチャンネルでもダンス動画を出しているのでぜひ見てくださると嬉しいです!
 
 

 
個人的な話😚
 
ちょうど収録の前日あたりに美容院に行ったばかりで、思いがけず前髪を切りすぎてしまってたので、すっごく頑張ってアイロンで伸ばしてもらったりスプレーで固めたりして頑張りました(笑)
 
こうやっておさえとかんと、すぐ浮いてきておん眉くらい短かった🙀
あと結構黒髪でしたね!
録画とかしてる方はぜひ注目して見てみてください👀
 
 

 
みつあみ!
 
 
 
FNS歌謡祭があると、もうすぐクリスマスだな〜って気分になりますね🎄🎄🎄
 
 
 
今年はクリスマスイブもクリスマスもみなさんと同じ時間を過ごせるのが嬉しいです‼️
 
年末まで楽しもうねー!
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました💓
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\🐶