OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2021年02月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
デビュー2周年記念キャンペーン


 
みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 
 
高瀬愛奈です🐶
 
 
 
 
日向坂46デビュー2周年を記念して、ひらがなけやき時代からの様々なユニット曲にフィーチャーした「春の大ユニット祭り!」という企画が発表されました!👏
 
 
2周年記念をみなさんとお祝いできる企画でとても楽しみです😊
 
 
みなさんの見てみたいユニットや、ユニットBESTプレイリストなど大募集中なので、どしどし投票お待ちしています❗
 
募集期間は2/11(水)23:59までです!
 

 
ポカ〜💙
 
 
 
ひらがなけやき時代に参加させていただいていた、「夏色のミュール」と「ノックをするな!」久しぶりに聴くとすごく懐かしい!
 
 
 
 
日向坂になってからユニット参加はまだないですが、みなさんはまなふぃと誰のユニットが見てみたいですか〜?🍭
 
 
 
ぜひ思いついたらどんどん投票よろしくお願いします!
実現しますように〜✨
 
 


 
くまなふぃ🧸🧸🧸
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました💓
 
 
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\