OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2021年02月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
林先生の初耳学

 
みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 
 
高瀬愛奈です🐶
 
 
今日は「林先生の初耳学」で日向坂46特集をしていただきましたね!!
 
みなさん観てくださいましたか〜?
 
ひらがなけやき時代からお世話になっている宮川一朗太さん、澤部さんを始めずっと応援してくださっているサトミツさんやAKIHOさんがたくさん日向坂について語ってくださっていてありがたかったです!
 
 
実際に番組を観ていたのですが、みなさんからの愛をたくさん感じました✨
 
これを機にもっとたくさんの方に日向坂の魅力を知っていただけていたら嬉しいなと思います👍
 
 
そして、番組内で私のアンケートの写真を使っていただけていてすごくびっくりしました!🤗
 
実際にアンケートを書く際に毎回私が心がけているポイントがたくさんあって、
素直に本当に日向坂のことを呼んでいただけて嬉しいしありがたいな!って気持ちを伝えられたらなっていうのと、
もし自分がスタジオに呼んでいただけなかったとしてもアンケートは自分の熱量を伝えられるものだし、それを通してたくさん日向坂のことだったり面白いエピソードが伝えられたらいいなっていうのがあって!
 
 
それがちゃんと伝わっているのかなって思って、今回すごく嬉しくなりました😭
 
ありがとうございました!
 
 

 
 
 
日向坂46の特集をこのタイミングでして下さった「林先生の初耳学」さんには感謝の気持ちでいっぱいです❗
 
また呼んでいただけると嬉しいですね☺
 
 
 
すでに応援してくださってる方はもちろん、これからファンになってくださる方も一緒に、東京ドームでお会い出来ることを夢見ています🥚
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました💓
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\