OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2021年02月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
anan✨

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙


高瀬愛奈です🐶





2/24発売のananさんに、日向坂46全員で載せていただいております❗

ananさんは実際にいつも愛読している雑誌だったので、日向坂46として今回載せていただけて本当に夢のように嬉しかったです✨


ananさんに載っている方をいつも見ていると本当にメイクもファッションも素敵で活き活きされていて、その方にぴったりなメイクやファッションで被写体の方の良さだったり全てを活かしている、本当に愛のたくさん詰まった雑誌だなと感じていたので実際に呼んでいただけてワクワクしていました!

今回の企画は「モテコスメ大賞」ということで、いろんなコスメだったり私達が普段使用しているものなどを紹介させていただきました!

このananさんの「モテコスメ大賞」は特に私も毎回気になっている企画で、実際に雑誌でいつもチェックさせていただいていたので、
今までなかなかファッション誌の撮影には呼んでいただけたことがなかったのですが、その企画に日向坂としてで私も出させていただけて本当に感謝しています❗




私はヘアケア企画に参加させていただきました!

いつも髪の毛がきれいだねと褒めていただけることが多くて、自分自身でもケアを頑張っているパーツなので注目していただけたら嬉しいです😊




いつかはananさんの金のパンダをいただけるくらいビッグなグループになれるよう頑張りますね!💪というお話もしたり、本当に詳しいですね〜と驚いてくださったりもして、すごく楽しい撮影と取材でした!



いつかまたananさんに呼んでいただくのが夢です❗



ぜひまだチェックしていない方はチェックしてくださると嬉しいです〜🥰
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました💓
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\