OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2021年06月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ミーグリありがとう✨

 
 
みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 
 
高瀬愛奈です🐶
 
 
 
 
先日は、5thシングル初のオンラインミート&グリートがありましたね〜❗
 
参加してくださったみなさんありがとうございました💓
 
久しぶりにみなさんのお顔が見れて、お話できてすごく嬉しかったです!
 
はじめましての方はもちろん、いつも来てくださってる方は覚えているので懐かしい気分になりました❗
 
「〇〇まなふぃ」してくださいていうのと、「盛ってんで〜」て言ってください!ていうリクエストが多くて楽しいミーグリでした😊
 
 

 
三つ編みのツインにしたよ〜🎀
下の方を長めに残して巻いてツイン感を出すのがメイクさんのおすすめポイントらしい(ˊ˘ˋ*)♡
 
 

 
すーじー🙆‍♀️
いつもモニターとか見てるときに、今のまなふぃさん可愛い!って素で言ってくれるのが地味に結構嬉しいのです☺ありがとね〜!



 
みほがトゥンカロンをくれました〜
太っちょマカロンて意味らしい🐻‍❄️
初めて食べたけど美味しかった✨





ツヤ肌っぽく撮れた〜🥰
これはリクエストが多かった「どうする?どうする?どうする?」のMVのときにしていた髪型にしてみました〜
ドアップにしすぎてあんまりわからんかも(笑)
 
 
最後の部はうさ耳つけたり、ポカと一緒にミーグリしました!
見れた方はレアだったかも!?
 
 
すごく楽しい1日でした〜❗
ありがとうございました❗
 
 
 

 
そして、今回参加できなかったよ〜って方も、
まだ応募できるのでぜひよろしくお願いします〜❗
 
みなさんはまなふぃの一部です!
みなさんによってまなふぃは存在しているんだなってすごく感じます。
まなふぃのこういうところが好きだよ〜とか、これが面白かった!ってたくさんみなさんが発信してくださることによって、そのキャラが生まれたり、少しずついろんな方に認めていただけるようになったり。ひなあいとか、ラジオもそうで、いつも盛り上げてくださってるみなさんには感謝です☺
 
ミーグリもぜひ気になるなぁって方は、少しでも良いのでぜひお話しに来てくださると嬉しいです❗よろしくお願いします💓
 
どんどん盛り上げて行きましょう〜!
 
 
 
6/3(水)14:00までこちらから応募できます!
 
 
 
みなさんのこと待ってます🌈
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました💓
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\