OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2021年06月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
みーぐりっ🥰


みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙

高瀬愛奈です🐶



先日はミーグリがありました✨

来てくださった皆さんありがとうございました💕
システムエラーなどで途中止まってしまったりすることもあったのですが、みなさんの顔を見ることができてすごく楽しい1日でした!


最近は毎週末にミーグリがあるので1週間の楽しみの1つになってますね❗



巻き巻きヘアーにピンを止めました〜

この薄めのぱっつん風の前髪がポイントですね!
最近これが公式になってきています☺



なんか今流行ってるおしゃれ風写真📸



いつも好評のハーフツインもしたよ〜🎀



洋服にあわせて白いリボンもつけました!
お嬢様風ですね😊
 
 
いろんな髪型をしてみなさんに楽しんでいただけるのもミーグリの良さですよね👍
 
 
今回も本当に来てくださりありがとうございました〜❗
 
 
そして、6/16(水)14:00〜今週もミーグリの受付がスタートしています❗
 
もっともっとみなさんとたくさんお話したいなぁ〜
 
気になった方はぜひ来てくださると嬉しいです💕
 
 

 
みなさんのこと待ってます💓
 
応募はこちらから!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました💓
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\