OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2021年06月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ありがとう〜💓

 
 
みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 
 
高瀬愛奈です🐶
 
 
 

 
 
先日はミーグリに来てくださってありがとうございました💓
 
みなさんとたくさんお話できてすごく嬉しかったです!
みなさんがいろんなエピソードに対して盛ってるか判定してくださいって言ってきてくださって面白かったです😊
 

 
 
レースっぽいワンピースを着ました〜👗
ガーリーな洋服を着るといつも褒めてくださる方が多くてありがたいです!
 
 
 
 

 
 
そして、ミーグリの残り枠の全完売もありがとうございました❗
 
無事完売させることができて良かったです。
 
全完売ということはたくさんの方といっぱいお話ができると思うとすごく嬉しいです😊
 
みなさんとお話していると本当に元気をもらえるし、いろんなことにおいてみなさんのパワーって思っているよりも偉大なんですよ〜🙏
 
 
いつも本当にありがとうございます!
みなさんのことが大好きです〜(*´˘`*)♡
 
 
 

 
 
これからも応援よろしくお願いします〜!
 
ミーグリやいろんなイベントでみなさんとお話したりお会い出来るのを楽しみにしてます✨
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました💓
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\