OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2021年07月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
いっぱい〜📸


みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙

高瀬愛奈です🐶



昨日はミーグリありがとうございました!
みなさんとお話できて本当に楽しかったです‼️

このシングルの個別ミーグリはラストだったんですけど、この期間ほぼ毎週みなさんとお話したり、一緒に楽しむことができてすごく嬉しかったです✨


昨日は「テレ東音楽祭」や「THE MUSIC DAY」の感想を伝えてくださる方が多くて、いろんな音楽番組に出演させていただけてること、本当にありがたいなぁ〜と実感しました‼️


写真たくさん載せます〜!



「テレ東音楽祭」で着た新衣装〜
色味も夏っぽくて、ノースリーブですごくかわいいです💓
お気に入りの衣装がまた増えました!




そして、「THE MUSIC DAY」では昭和平成レジェンドアイドル衣装を着て「君しか勝たん」を披露させていただきました‼️

私はおニャン子クラブさん風の衣装を着させていただきました〜😺

フロントメンバーのみんなも普段とは違ってすごくかわいかったです!!


みんなと写真撮っちゃいました〜📸✨



かわださん〜かぁいいねぇ〜💚



にぶちゃんとおみく!
にぶちゃんはざ・にぶちゃん!て感じでイメージにピッタリだなって思いました✨
おみくはかっこいい感じがすっごく似合ってましたね✨



褒めたらなんだかんだで結構嬉しそうなとしちゃん💗





髪型はみつあみツインにしました〜!
好評ですごく嬉しかったです❗


ミーグリでもたくさん感想をくださってありがとうございました!





ペアミーグリもまだまだ続くので、またみなさんとお話しできるのを楽しみにしています!🧸







最後まで読んでくださってありがとうございました💓
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\