OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2021年07月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
櫻坂さんと🌸

 
みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 
 
高瀬愛奈です🐶
 
 
 
今回の、「W-KEYAKI FES」で櫻坂さんともたくさんお話したり、写真を撮って頂いたので載せて行きたいと思います‼️
 
 

 
菅井さん〜🐴
昔から変わらず、優しい雰囲気で、久しぶりだね〜って話しかけてくださって温かい気持ちになりました!
 
 
 
小池さん〜🐧
いつも会うたびに「まなちゃん〜」って、言ってきてくださって本当に嬉しいです!可愛くて自分をしっかりと持っている小池さん大好きです!
 
 

 
あおいさんとべりかさん〜🐳
ポカを見てかわいい〜ってずっとおっしゃっていました☺相変わらず優しく写真も撮ってくださって嬉しかったです!
 
 
晶保ちゃん〜
写真撮ってください〜って話しかけてきてくれて嬉しかったです!またお話できたら嬉しいな✨
 
 

 
おたけもとちゃん〜
可愛くて面白くて好きです〜って伝えてきてくれてすごく嬉しかったなぁ💓
可愛らしいお顔をしているのにパフォーマンスや目線の使い方とかが本当にかっこよくて私もすごく大好きです!
もっともっと仲良くなりたいなぁ〜
 
 
お互いのライブを観させて頂いたんですけど、2日目の日向坂の単独ライブが終わったあと武元唯衣ちゃんと松田里奈ちゃんと結構お話する機会があって、
そのときにたけもとちゃんが「実は高瀬さん好きなんです」って伝えてきてくれて!
嬉しすぎて3日目のMCでその話をしたんですけど、そしたらそのMCを松田ちゃんが裏で聞いてくれてたらしく、ライブが終わったあと「私も大好きですよ〜😆」って言って来てくれて、「えーMCで話せば良かった〜」っていう話をしました!
 
だからせっかくなのでブログに書きました(笑)ひなあいも視聴してくれてるらしく、嬉しいです〜!
 
そこさくも観てますよ〜!
 
曲も素敵な楽曲が多くて、「それが愛なのね」
が以前「BACKS LIVE!!」を観させて頂いたときから大好きで今回も観ることができて最高でした!
個人的にABBAさんの曲が好きなので、ぽさも少し感じてライブでノリノリになってました!
 
 
「BACKS LIVE!!」のときにこの楽曲のセンターを務めていた遠藤光莉ちゃんとも、パフォーマンスがすごくかっこよくていつもつい見てしまいます!ってお話しました〜!
 
 
他にもほぼ全員の方とお話させていただいて、たくさんの思い出ができました👍
 
 
このライブ期間でより櫻坂さんのことが好きになったし、Buddiesの一員になりました🌸
 
 
 
昔は、自分達が1番の後輩で、先輩方に支えられたり、先輩方の背中を見てもっともっと頑張らないと!って思うばかりだったのですが、
今回は新しくメンバーも増えて、自分達にとって後輩のほうがたくさんいて。
よりちゃんとしないといけないなぁって思ったり、合同リハーサルとかどんな雰囲気になるんだろうなぁって思ってたんですけど、昔から優しくしてくださってる1期生さんはもちろん、今こうしてライブを終えていろんなメンバーさんと仲良くなれて良かったです😊
 
 
これからもより仲を深めてお互いを高めあって行けたらいいなぁと思います‼️
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました💓
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\
 
 
 
 
W-KEYAKI_FES🌳



みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙

高瀬愛奈です🐶




「W-KEYAKI FES.2021」3日間本当にありがとうございました!

実際に来てくださったみなさんも、配信で観てくださったみなさんも、同じ時間を共有できてたくさん盛り上がることができて、本当に楽しい3日間でした‼️

3年ぶりにこうしてまたこのステージでライブをすることができて、懐かしい気持ちでいっぱいでした。

いつかは自分たちの曲をたくさん披露できるようになれたらいいなぁって、あの頃夢に見ていたことがこうして実現して、すごく幸せで、不思議な気持ちになりました。




3日目の「W-KEYAKIZAKAの詩」で客席一面がペンライトで緑になった光景を観ると、当時のいろんなことを思い出したり、今こうして櫻坂Buddiesのみなさんとおひさまのみなさんが同じ空間で一緒にライブを楽しんでくださっているこの時間は本当にかけがえのない幸せな空間だなと実感しました。

「W-KEYAKI FES」が開催されると聞いて、セトリや演出などを知ってから、改めて今このライブをする意味は何なんなんだろうとたくさん考えたり、メンバーでライブ自体のこと、演出についてのこと、いろいろと話し合ったり、すごくこのリハーサル期間は濃かったです。

2日目と3日目で内容も違って、覚えることがたくさんだったり、日向坂が出演させて頂いた本番日はなかなか経験したことのないような炎天下だったので、体力面だったりいろんな面で今までのライブの中でも一番なんじゃないかなってくらいすごくハードなライブだったんですけど、みんなで支え合って無事終えることができて良かったです‼️


今このタイミングでまたこうして2つのチームが集まって「欅共和国」が「W-KEYAKI FES」として生まれ変わって開催された意味を考えました。

きっと、昔のことを懐かしんだり振り返る気持ちも大切だけど、今回においてはそれぞれチーム力や団結力をより身に着けて、お互いのグループを高めあってさらに上を目指していこうという意味で開催されたのかな?と思いました。
櫻坂さんのライブを観させて頂いて実際にすごく刺激をうけました。


今は別々の道を歩き始めた2つのグループだけど、元はというと「欅坂46」という同じ1つのグループで。

櫻坂さんの1期生さんは相変わらず優しく、当時のまま何も変わらず接してくださって、
2期生さんはすごくフレンドリーでたくさん話しかけてきてくれて、
これからもBuddiesのみなさんとおひさまのみなさんも含め、より仲を深めて行けたらいいなぁって思いました🌸☀


懐かしくて、不思議で、楽しくて、幸せな3日間でした。

こんなに大変な中、たくさん支えてくださったスタッフさん方やファンのみなさんには感謝でいっぱいです‼️
 


ライブでも大活躍だったポカ💙
櫻坂さんには、「かわいい〜!」と大人気のポカでした(笑)



 

 
推しメンだと言ってくれてるすーじー✨
「MCとかでも言ってくれてありがとね〜」って伝えたら「本当なんで👍」って言ってくれて思わず好きぇぃぃ〜ってなりました☺(笑)



ライブが終わったあと、ステージ上をゆっくり歩いて客席などを観察しました😊
なんだか青春感がありますね!


 

櫻坂さんともたくさん写真を撮っていただいたり、お話をしたので、それはまた次回のブログに載せますね🥰




本当にありがとうございました!




最後まで読んでくださってありがとうございました💓

高瀬愛奈/(o・ω・o)\