OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2021年08月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フラワー💐





みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙

高瀬愛奈です🐶





うさぎさんまなふぃ〜🐰



この日のミーグリでアイメイクを聞かれることが多かったので、約束通り、最近良く使っているものを紹介しますね!💄




・Ririmew(リリミュウ)インザミラーアイパレット01
・キャンメイクシルキースフレアイズ08


デパコスはもちろん、プチプラでもすごく良いものが多くて、集め出すとつい全色欲しくなってしまいます!アイシャドウ集めに最近はハマってしまっています! もうお家に50個くらいはあるんじゃないかな〜😆

また新しくCHANELのレベージュパレットルガールのアイシャドウを2色買ったので試すのが楽しみです🎀




先日、お花をいただいたので飾りました〜🌸

いただいてからお家に持って帰るまでにいろんな場所に持ち運んだりしてて、結構時間が空いちゃってたんですけど、花瓶に移し替えて話しかけていたら心なしかどんどん元気になってきている気がしました!
お花に合わせて素敵な花瓶も買いたいな〜って色々探してます!
その方が、お花も花瓶もより生き生きするかなぁって!

紫とピンクのバラが可愛すぎて(*´꒳`*)
紫のバラは普段あんまり見ないからテンションが上がりました!
ちなみに、花言葉には「気品」や「上品」などがあるらしいです。私もそんな言葉が似合う女性になりたいですね☺

ドライフラワーもおすすめされたのですが、調べたところいろんな方法があるみたいなので、またいつかやってみたいなぁって思います!




では、またブログ送りますね〜!
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくだざってありがとうございました💓
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\