OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2021年09月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
何度でも🙋‍♀️





 
みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 
 
高瀬愛奈です🐶
 
 
高校生クイズのテーマソングにもなっている、6thシングルのカップリング曲「何度でも何度でも」のMVが公開されました!
 
メンバーごとにいろんな制服やシチュエーションで撮影をしました!
 
センターのひなのの凛々しい表情も、可愛くて素敵です!
 
すごく爽やかで青春感溢れる、背中を押されるような素敵なMVになっているのでぜひチェックしてくださると嬉しいです〜✨
 

 
久しぶりの制服🎀
 
 
そして、MV公開と同時にメンバー別のソロのショートムービーも公開されています❗
 
MVとはまた別のショットやアングルだったりが観られるので、
まなふぃバージョンも是非チェックしてくださると嬉しいです!
 
 
 
 
そして、初のアリーナツアー「全国おひさま化計画2021」のオフィシャルグッズの販売が開始しました!
 
今回からなんと、ご当地のポカのグッズも発売されます🐣
 
 

 
推しメンマフラータオルやバックもあってすごく可愛いです💓
こちら、まなふぃのおすすめです!
 
ライブでもぜひまなふぃの推しメンタオル振ってくださるとすぐにみなさんのことを見つけられるし、嬉しいです😊
 
この私が着ているのは大阪のご当地ユニフォームです!
 
どのグッズもとても可愛いので、ぜひゲットしてみてね〜!




もうすぐでライブがスタートしますね!
 
感染対策もしつつ、体調にも気をつけながら、楽しめるようにしようね〜✨
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました💓
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\