OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2021年11月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
約束の彼の地🥚






お疲れさまなふぃ(。・ω・)ノ゙ 
 
高瀬愛奈です🐶
 
 

 

 
「ベストアーティスト」の時のメイド衣装!🦄
久しぶりにこの衣装着たよ〜
 
 
 
昨日、乃木坂46さんの東京ドーム公演を観に行かせていただきました!
 
約4年前に乃木坂46さんの初の東京ドーム公演を観に行かせて頂いたときとは、もちろん変わらないものもあるし、変わっていったものもあって。出会いもあれば別れもあって。
憧れの先輩方のパフォーマンスを観て感動したり、新しく入ってきたメンバーさんにフレッシュさを感じたり。
変化することと、芯にある部分は守り続けること、どちらも本当に大変で、大切なことだと思います。
 
ご卒業されることが決まっていらっしゃる先輩方もいてとても寂しいですが、ステージ上ですごく輝かれている姿を観て、本当にご卒業おめでとうございます、みなさんに幸せになって頂きたいなという気持ちでいっぱいになりました。
 
私がアイドルになる前からずっと推しメンとして応援させて頂いていたり、実際にミュージカルなどをいくつか観に行かせて頂いたりして、大尊敬で憧れの、私がアイドルになるきっかけとなった存在の生田絵梨花さんのお歌が聴けたことが特に本当に嬉しくて感動してしまいました。
 
本当にたくさん心を動かされた一日でした。
観に行かせていただき、ありがとうございました!
 
東京ドームという、今では私達にとっても強い思い入れのある場所での公演ということもあって、4年前の感覚とは少し違って、また別の風景に見えました。
 
東京ドームはすっごく広いから、どのような楽曲の見せ方をするのかなとか、どこのタイミングでお客さんの近くに行くのかなとか、そういったことが気になったり。お客さんとして東京ドームでのライブを観させて頂いて、誰のせいでもないし仕方のないことなんですけど、日向坂の東京ドーム公演が延期になってしまったことがより悔しく思えてきました。
私達の夢の場所でもあるし、みなさんとの約束でもあるので1番良いタイミングで必ず叶えなきゃいけないなと思います。
 
 
帰り際に、次はあなた達の番だからね!という言葉を大人の方から頂いて、
憧れの乃木坂46さんのようなグループになるためにはまだまだ私達も頑張らないといけないなと思ったし、早く私達もできるだけたくさんのおひさまのみなさんと一緒に東京ドームという場所でライブがしたい!という思いがより強くなりました!
 
東京ドームでみなさんの歓声を聞ける日が、いつか来ると信じて。
一緒に声を出して歌いたいですね☺
 
 
 
今年も坂道グループ3グループが紅白歌合戦に出場させていただけることが決定したり、
ひなくりを開催することが決定していたり、
本当に当たり前ではないことですし、みなさんがいつも応援してくださっているおかげだと思います❗
 
本当にいつもありがとうございます!
 
 
気を引き締めて、年末までみなさんに楽しんでいただけるよう駆け抜けていきたいと思います!
 
 
 

 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました💓
 
 
高瀬愛奈 /(o・ω・o)\