OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2021年12月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
冬の大ユニット祭り🎄





 
 
みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 
 
高瀬愛奈です🐶
 
 
昨日は「冬の大ユニット祭り"X'masスペシャル"」がありました❗
観てくださったみなさん本当にありがとうございました✨
 
 

 
今回も新しいユニットがたくさんで、普段なかなか聞く機会のないみんなの歌声をそれぞれ聴くことができて、すごく感動したり、影響を受けたりして、楽しいイベントでした☺
 
 

 
今回は、ひらがなけやき時代になっちょとみーぱんとまなふぃでやっていた帰国子女のグループ「英娘」というユニットに、新しくまりぃが加わって、「A Whole New World」を歌わせていただきました!
 
英娘のことを知ってくださってる方、今はどれくらいおるんやろ〜🤔
ずっと、英語の曲またやりたいなぁ〜と思っていたので、今回歌うことができて良かったです❗
 
 
 
そして、もう1つ。
広瀬香美さんの「DEAR...again」をソロで披露させていただきました。
 
まずは今回ソロを任せていただけたこと、私のファン以外のおひさまのみなさんも応援してくださったこと、すごく感謝しています。
 
英娘で英語の曲をやるからソロは日本語で行こうと思っていて、クリスマスといえば思い浮かぶのがこの曲で、歌詞もとっても可愛くて、難しいけどチャレンジしてみたいと思ってこの曲を選ばせていただきました✨
 
こんなにたくさんの方の前でソロで歌わせていただけるなんてとても驚きで、嬉しくて、みなさんがペンライトを私のカラーのピンクにしてくださって、こんなに素敵な景色をアイドル人生の中で見ることができるなんて思ってもいなかったので歌っている途中なのにすごく感動しました。
 
今回ソロで歌っていたのが、今までのライブでもユニットやソロだったりで歌声を聞く機会が多かったメンバーばかりだったので、その経験すらない私が、ソロで歌わせていただくなんて大丈夫かな〜ってすごく不安で、なかなかあんなにたくさんの方の視線を一人で浴びることもないので、始まる前まで本当にど緊張していたのですが、みなさんがあたたかくてすごく楽しく歌えました!ありがとうございました😊
 
この期間で改めて、歌うことが本当に大好きだなって思えたし、これからもボイトレや経験を更に積んで、スキルを磨いて、ユニット曲だったりいろんな場面でもっともっと私の歌声をみなさんに聴いていただける機会を増やしていけるようにこれからも頑張りたいと思いました💪
 
少しでもたくさんの方の心に、私の歌を聴いて、何か印象が残っていたら嬉しいです☺
 
 
歌って、感動したり、勇気をもらえたり、人の心を動かしたり、本当に素敵だなって、
世界中が歌でたくさんになったら良いのになって思います。
 

 
 
そして、明日からはついにひなくりですね❗🎄
 
「MUSIC STATION」さんに出演させていただいたり、クリスマスイブとクリスマス当日、みなさんと一緒に過ごせるのがとても嬉しいです🎅
 
 
 

 
サンタがいっぱーい🦌
たくさん盛り上がろうね〜✨
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました💓
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\