OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2017年01月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
お正月








みなさん、お正月満喫していますか〜?( ˙o˙ )






私はおせちやお雑煮など食べて早くもラーメンシックです!( ˙o˙ )笑









image1.JPG










グリーティングカードも新しくなりました\( ´ ꒳ ` )/♡︎






酉年なので鶏が年賀状を書いている絵を描きましたが…







んー逆方向から書いてるみたいになってしまいましたね(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ笑






ひらがなおもてなし会の再放送がTBSチャンネル1で1月2日(月)深夜1時30分〜3時30分に放送されます\( ¨̮ )/♬








image2.JPG







前回見逃してしまった方、是非ご覧ください( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♪










きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾
おめでとう(^-^)v

あけましておめでとうございます。

という、一年に一度しか使うことのない
慣れない挨拶を、会う人会う人に言うのが
ちょっぴり苦手です。

あけましておめでとうございます!
佐々木久美です。


明けてしまいましたね、2017年。


皆さん、年越しはどんな風に過ごしましたか?


私は、生まれて初めて外で新年を迎えました〜





2017年1秒前!!!!



そして、生まれて初めて
初日の出を見ることができましたー(o^^o)





海から日が昇るのを期待していたら、
まさかの住宅街の方から昇ってきました(笑)

とっても寒かったけど、
日本人ならではの初日の出を見ると言う文化
とっても素敵だな〜〜っo(^-^)o

普通の日の日の出より神々しく見えた気がします。





初日の出に照らされる私(・∀・)





2017年は、気持ちを新たに!
前向きに!自分らしく!






頑張るぞ( ﹡ˆoˆ﹡ )


グリーティングカードも更新されているので
よかったら見てください〜〜!



ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
おせち...♪*゚






こんばんは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!






今日は1月1日ということで

みなさんどのように

1日を過ごしましたか〜??









私は夜更かししたので、

たーくさん寝てから

家族でおせちを食べて

お買い物をしに行ってきました꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱









おせちとっても美味しかった〜!

ちなみに佐々木家のおせちは

こんな感じ(^o^)o







みなさんもいいお正月を

お過ごしください〜♡(*´∀`*)人






*佐々木美玲*
あけましておめでとうございます!


みなさん、あけましておめでとうございます~

高瀬愛奈です(*˙︶˙*)ノ"




前回のブログで1年間の振り返りをしましたが、去年は本当に濃い1年でした!

今年もステップアップしてさらに濃い1年をみなさんと一緒につくっていきたいです!よろしくおねがいします(* . .)⁾⁾









今年の大晦日はお家で紅白歌合戦を見ました。

去年は、乃木坂46さんが出場されるということで、1人のファンとしてウキウキしながら「きれいだなぁ、かわいいなぁ」と思いながら見ていました。

今年は、今までとは違って、紅白歌合戦に出場するグループの一員として見れたことに感謝しています。
心の中で「頑張ってください!」って画面を見ながらずっと応援していました。


乃木坂46さんはもちろん、大好きな欅坂46の先輩方が、すっごく輝いていて、美しくて、表現力まですごくて…。とても感動しました。

素晴らしい先輩方の姿を見習って、こんなことは夢のまた夢なのかもしれませんが、私もいつかはこの舞台に立つことが認めてもらえるようになれるくらい頑張らないと!と気が引き締まりました。


2017年も少しでも多くの方に笑顔を届けて、
応援していて良かったと思ってもらえるように努力します(^^)

感謝の気持ちも忘れません!




ひらがなけやきが今年はどのようになっていくのか、不安でもあり楽しみです!!








一緒に食べるっ??









これからも応援よろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)






最後まで読んでくださってありがとうございました♡

たかせまな
朗報と悲報





こんにちは









高本彩花です










みなさん聞いてください!!!





ラーメン部にきょんこは入っていいよって
言ってくれました⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





さすが部長






今度部長とラーメン食べに行くことが決定しました




ひらがなけやきに入って京子に出会って
たくさんの東京のラーメンを知りました!!




部長のラーメンフォルダの中から
私が食べたいと思ったラーメン選んで、今度全部連れてってもらおう(・ω<)-☆




image1.JPG









大晦日、元旦と美味しいものを食べまくって
それでもたくさん食べ過ぎないように抑えてたつもりなのに
悲しいことになっています









ラーメンとか言ってる場合じゃないかもですね







少し考えます(´-`).。oO





image2.JPG









皆さんもお正月太らないように気をつけないとですよ!!!







最後まで見てくださってありがとうございます






高本彩花





137