OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2017年01月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
タトゥイーン

おはようございます


いま一番いきたいところは
水族館とサントリーニ島!

佐々木久美です。


ついに今日は年明け初の握手会〜( ^^)人(^^ )


この日をとっても楽しみにしていました!
早くお話ししたいな!!

年末年始はどんなことをしたか、とか
成人式の思い出、これからの方は意気込み、とか
色々お聞かせくださいまし( ﹡ˆoˆ﹡ )






首をきりんさんのように長くして待っておりますん。

ついでにまつ毛も長くしてます。




とっっっても寒いので暖かくして
いらっしゃってください〜


前髪分けるか分けないか、
それが私の今の最大の悩み。


ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
19レーン








明日は今年初めての個別握手会ですね♡( › ·̮ ‹ )







横浜での個握は8月ぶりですね♪( ⸝⸝•。•⸝⸝ )








image1.PNG








前回の個握はクリスマス間近ということでサンタさんの格好をしましたが、今回は私服です\( ¨̮ )/







明日の私のレーンは19レーンです\( ´ ꒳ ` )/♡︎








そして「きょんこ占い」も受け付けます\( ¨̮ )/笑






きょんこ占いやって〜とか色教えて〜とか言ってくれたら、「今日のあなたのラッキーカラー」を占います♡( › ·̮ ‹ )







image2.JPG







ではでは明日19レーンでお待ちしています!!(≧∇≦)♡










きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾
いちごの日...85





15日はいちごの日です\( ¨̮ )/




めいの好きなイーチゴっ❤︎❤︎

(↑この1文はみれいが書いてくれました☺︎︎)






そして明日はパシフィコ横浜で個別握手会です!




明日も寒いのであったかくして来てくださいねଘ(´。•ᵕ•`)੭♡




皆さんに会えるの楽しみにしています♩





では、また明日♡
おやすみなさい( ˘ᵕ˘ )






ブログご覧になって下さってありがとうございます




❤︎ ひがしむら めい ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎
冬になるとアレが何故かアレが食べたくなる…!?





こんばんは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!







今日は激寒でしたね〜(´×ω×`)






手もかじかんだけど、

口もかじかんじゃって

言葉も噛み噛みでした!笑







でもこういう寒い日に限って

食べたくなるものがあるんです。








みなさんはそーいうの

ありますか??








私はなぜか真冬なのに

アイスを食べたくなります!!








なんでなんだろ…?

自分でもよくわからないけど

食べたくなります。






気になったので

調べてみました( ^ω^ )♬♬








理由は、部屋が暖かいから

冷たいものを食べたくなる。






あとあと、冬は甘いものが

食べたくなるらしいんです!!








それは

冬に体温を維持しようとする働きで

甘いものが食べたくなるそうです。








なるほど〜!!って感じですね!

最近、気になったことは

こうやって調べることに

してるんです!理由はないけど!!







そんな感じで〜すっ♪♪



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡






明日はパシフィコ横浜で

個別握手会があります꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱







ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪





みなさん、たくさん

話しましょうね( ^ω^ )♬♬







あーーーーー!楽しみ(^o^)o







明日も宜しくお願いします!!

あっ暖かい格好して来てくださいね♡







それではおやすみなさい。

また明日。






*佐々木美玲*
がぁーがぁー

みなさんこんにちは~

高瀬愛奈です(。・ω・)ノ




今日はいろんな地域で雪がふったりと、
本当に寒い1日でしたね~(((﹡•﹏•﹡)))

お身体大丈夫ですか~?

お仕事や試験1日目、お疲れ様です。

毎日大変で、気が張っていたりして、疲れがピークに達している方も中にはいるかもしれないけど、





こんな画像でも見て、少しは笑って元気だしてくださーい!(そんな暇はないかもしれないけど…。)



このアヒルの口をくわえてると口角があがってスマイリーエクササイズになるみたい(?)です。
このパーカーのマークもちょうどアヒルみたいな鳥~






短いけど、
最後まで読んでくださってありがとうございました♡

たかせまな
あしたは(・ω・)

こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です☆


みなさん!ついに明日パシフィコ横浜で個別握手会ですね(。・ω・)ノ♪︎

久々に会える方が沢山いるかなぁと思ってて楽しみです!初めましての方も楽しくお話し出来たらなあと思って楽しみです☆

でもやっぱり緊張します!!!

一緒に楽しみましょう(≧∇≦)



今日は寒すぎてマフラーを顔まで巻いていました!
手袋欲しいって切実に思いました(笑)


明日も寒いので、みなさん体調を崩さないよう温かい格好をしてきて下さいね!!

それでは明日お会いしましょ♪

おやすみなさい☆

加藤史帆
握手会だ!!!髪型悩むなぁ








こんにちは






高本彩花です



寒さ対策として学校にストッキングを履いていったら
椅子のギザギザで一瞬にして使い物にならなくなりました





買ったばかりでした。






また買います。






image1.JPG









新しいヘアアイロンを買ったので
ストレートにするのが圧倒的に楽で
そして綺麗にできるようになりました( *ˊᵕˋ)








image2.JPG








15日はパシフィコ横浜で個別握手会ですね!




3rdシングル初の関東!!!


2017年、初の握手会!!!




!がおおいですね!!!






楽しみです(´-`).。oO





今は、どんな髪型にしようか考えています



SHOWROOMみたいに投票とか出来たらいいのにってよく思います





皆さんが好きな髪型ってなんですか??




ポニーテール?



巻き髪?



ストレート?



凝った髪型???





聞きたい。





みなさんのこと考えながら
髪型決めますね\( ˙ ˙ )/.。o♡








たくさん、楽しみましょうね(´・∀・`)



皆さんにお会いするの楽しみです










私のブログ、気づいたら長文になっちゃうことがよくあります


ごめんなさい




書きたいことがありすぎて、送ってから
長かったかなぁ…と後悔します








今日も長いですか?






ごめんなさい( .. )








最後まで見てくださってありがとうございます





高本彩花






152