OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2017年01月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
りぼん...86






今日は個別握手会ありがとうございました( ᵔᵒᵔ )♡




初めての方も多く来て下さって
ワンマンライブの事や今日の洋服や髪型の話など
色々なお話できて楽しかったです!



洋服と髪型の写真をブログに載せると言っていたのでメンバーに撮ってもらいました\( ¨̮ )/





☺︎︎今日のコーデ☺︎︎







ワンピースのポケットがハート型になっているのと胸元にファーのボンボンがついている所がお気に入りです!










☺︎︎今日の髪型☺︎︎





超お気に入りです(๑ ᐢ ᵕ ᐢ ๑)



リボンを作ってもらって
可愛くしてもらいました⋈*。゚




来週の個握はどんな風にしようかな〜( ˊ꒳ˋ ) ᐝ



なにかリクエストがあれば
全握の時に教えて頂けたら嬉しいです!






そして今日もお花ありがとうございます( ..›ᴗ‹..)







大好きなピンクでかわいいい♡♡♡
嬉しいです♩








握手の前にお花を見て
テンションが上がりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚






今日は寒い中来て下さって
本当にありがとうございました♡!!




来週の全握、個握も楽しみです(っ。•o•。c)









ブログご覧になって下さってありがとうございます



❤︎ ひがしむら めい ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎
ぼしゅうちゅう( ・ω・)

こんにちは!

けやき坂46の加藤史帆です(・ω・)





図書館なうです!☆

あったかくて寝ちゃいそう。。。

でももうすぐ授業なので寝ません!!耐える!!


急にお話変わるのですが!
先日の握手会で、ゆるいブログが大好きだよ~って言ってもらえたりブログ楽しみにしてるね~!って言ってもらえたり本当に嬉しかったです!

私バカだからあんまりブログ書くの得意じゃなくて、毎日書きたいんですけどうまく書けなくて、文章を書いて消して書いて消しての繰り返しばっかりしてて、、

けど本当にブログ見てるよ!とか言ってもらえて嬉し過ぎて、頑張ろ!って思って今書いてるんですけどこういう事しか書けなくて。。。

本当に申し訳ないです。。。

でもやっぱり皆さんに握手会とかお手紙で言っていただけるお言葉は私の元気の源だなあと実感してます!いつもありがとうございます!

是非ブログで書いて欲しい事などありましたら、じゃんじゃん募集してますので教えて下さい∩^ω^∩おねがいします!



このトップスは私のお気に入りなのです!
Lily Brownのもので叔母に買ってもらいました⊂((・x・))⊃☆
いつもこのトップスと一緒に着てるスカートもフワフワで可愛いので今度紹介しますね♪
ばいばい☆

加藤史帆
守屋さんが…








守屋さんがブログに私のことを書いてくださっていたのを拝見しました!!!!(꒪⌓︎꒪)(ToT)(ToT)♡






ものすっっごく嬉しかったです!!(ToT)







守屋さんありがとうございます!!!






そして…なんと!!!!!






守屋さんからいただいたあの美味しかったお菓子が、どこのお店の物なのかもブログに書いて下さっていました!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡







菓匠三全『菓匠みとわ』です!!






メレンゲがクッキーでサンドされていて、
サクサクしてるのにシュワシュワ〜と溶けて本当に美味しいんです♡(ToT)







みなさんも機会があったら是非食べてみてくださいね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )









image1.JPG






初めてのツインテール、守屋さんに褒めていただけて幸せでした(ToT)!!










きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾
握手会

みなさんこんにちは₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡

高瀬愛奈です。





パシフィコ横浜での個別握手会、参加したかったのですが都合によりどうしても参加できず本当にすみませんでした。

新年初の握手会、みなさんにお会いできなくて本当に本当に寂しかったです( > <。)


横浜での会場にしか来れない方も中にはいると思うし、
握手会という、みなさんと一緒に過ごせる貴重な時間を少しでも大切にしたいのに…

あけましておめでとうしたかった~。oO

寒くて雪がふっていたり、遠くから来ていた方など、大丈夫でしたか??






菅井友香さん、佐藤詩織さん、
まかしー、めみーの生誕祭も参加して祝うことができなくて残念でした( ・ ・̥ )

だから心の中でずっと祝っていました!



今回参加できなかった分、次の21,22日幕張メッセの握手会で今回話せなかったことをみなさんとたくさんお話したり、楽しめると嬉しいです♡



最後にもう一度、今回の個別握手会に参加できず本当に本当にすみませんでした。





最後まで読んでくださってありがとうございました♡

たかせまな
メレンゲ








『メレンゲ』






今私の中で軽いブームがきています( ⸝⸝•。•⸝⸝ )♪






メレンゲとは、卵の卵白を泡立てたものですが、メレンゲのお菓子は軽くて口の中でとろける食感がたまらないんです!!!!(T ^ T)♡♡






この前、守屋さんからいただいたお菓子がメレンゲがサンドされている物で、めっちゃくちゃ美味しかったんです!!!!(T ^ T)♡♡






どこのお店のお菓子だったかチェックするのを忘れてしまったので、興味のある方は握手会で守屋さんに聞いてみてください( ⸝⸝•。•⸝⸝ )笑








image2.JPG








父が沖縄に行ったお土産で買ってきてくれたメレンゲのお菓子。





雪塩菓房「雪塩ふわわ」(꒪⌓︎꒪)♡





すーっと溶けて美味しすぎました!!!(≧∇≦)♬









image1.JPG







紅いも生タルト(꒪⌓︎꒪)♡♡





これも美味しかった〜♪( › ·̮ ‹ )










きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾