OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2017年01月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
テステス

こんばちは


トカゲが飼いたくて飼いたくて仕方ないのです。
ヒョウモントカゲモドキちゃん。
とってもかわいいんですよ~~

でもひとつ難点、、、
コオロギも飼わなきゃいけないんです。
それはちょっとな~~と迷います。

佐々木久美です。






葵ちゃん。煮卵係ちゃん。

煮卵係ってすごくいいですよね、、、
私も何かと兼任したいから部長に相談するとします。
















あ、これは握手会のとき、としちゃん(加藤史帆)と
遊んでた時の写真です。

私の顎、出がちです。

としちゃんとはいつもふざけてばかり。








肩は冷やすと良くないよ。



ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
ショッキングピンク








3rd握手会で『きょんこ占い』をやっていて、''みなさんの今日のラッキーカラー''を占っているのですが、今日はに因んだお話をしたいと思います\( ´ ꒳ ` )/♡︎










image1.JPG








小学2年生〜中学3年生くらいまでの間、私ショッキングピンクが大大大好きでした!!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )♡






買うものは全てショッキングピンクで、今も私の部屋の多くはショッキングピンクです(・8・)♡︎






なぜこんなにもショッキングピンクが好きになったのがわからないのですが、普通のピンクでもなく、薄いピンクでもなく、ショッキングピンクなんです!( ˙o˙ )笑






でも高校に入ってからはそれほどこだわりはなくなりました( ˙꒳​˙  )☆






一時期、赤や黒などの奇抜な色にハマった時代もありましたが、今好きな色はピンク(普通のピンク)・ネイビーです♪







21日の幕張の個別握手会でもまたたくさんの方を占っちゃいますよ〜*ˊᵕˋ)੭笑












ぐみと…







image2.JPG



image3.JPG








『YES、フォーリンラブ』







笑笑










きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾
静寂

みなさんこんにちは₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ノ

高瀬愛奈です。





「静かな場所」って、すごく落ち着きますよね。

でも、ずっと静かな場所にいるとそれはそれで寂しくなる。

一人になりたいとき、なにか考え事をしたいとき。 たまーに、静かな場所にいくのがいいのかもしれません。


もちろん、家族やメンバーや友達といるのは大好きだけど、それとは違った安心感がある。
そんな、一人で居られる静かな空間の魅力に最近気付きました。



たまたま部屋に自分一人しかいなくて、
すごく静かな時に限って、
床や壁がきしむ音が急に聞こえたりするのって
なんでなんだろう…
それだけは怖いです( ❀⃙⃕⃠⃝⃘⃚ ཀ ❀⃙⃕⃠⃝⃘⃚ )(((;´・ω・`))





むぎゅー(  ˙-˙  )。
こわいこわい。









みなさんの好きな場所はありますかっ??









今日はこの辺で。

最後まで読んでくださってありがとうございました♡

たかせまな
自撮りでカメラ目線が苦手






こんにちは






高本彩花です






今日、愛犬ゴンとツーショットを撮ろうとしたのですが
最近寒くて寝てばかりで全然カメラを見てくれなくて、そっぽ向いてる写真しか撮れませんでした。



明日また出直します(´-`).。oO









質問していいですか










どっちが好きですか?












image1.JPG









こっちか








image2.JPG













そうです。




耳かけをするか、しないかです







何も変わんないよ。って思う方もいるかもしません

この写真の撮り方が悪いのかもしれないけど
結構変わるんです( ˙꒳​˙ )

ちょっと参考にしたいので次の握手会とかで教えて下さると嬉しいです(*´˘`*)















そして、私のブログをいつも見てくださっている方は
前にもお話したことがあるのでお気づきかもしれませんが、




私、高本彩花は、、、、

















自撮りでカメラ目線が下手です。












出来てることもあるのですが
目線が不思議でボツになるもの多いです。







自撮りする時画面見ちゃうの癖です



そういえばSHOWROOM配信の時も
カメラ見てって視聴者さんに言われました




画面見ちゃう癖治そう。






私の自撮りで変なのがありましたら
すぐお知らせくださいお願いします( .. )





image3.JPG





画質悪すぎてごめんなさい





最近この顔するのが
何か知らないけど私の中で流行りみたいです










最後まで見てくださってありがとうございます






高本彩花





155



オムライス...89






この間、あやとお出かけした時に
卵と私 というオムライスのお店に行きました( ᵔᵒᵔ )






私はスフレオムレツドリアを食べました!


中にデミグラスソースとハンバーグが入っていて
とっても美味しかったです♡



オムレツも超ふわふわでした(っ。•o•。c)




実はこれを食べるのは2回目で
前回初めて食べた時に美味しすぎたので
また同じのを頼みました!笑



オムライスはケチャップよりも
デミグラスソースが好きです( ・ω・ )♡






そしてあやとプリクラを撮って、





お買い物をしてお揃いの洋服も買いました(๑ ᐢ ᵕ ᐢ ๑)


また2人で着たらブログに載せますね♩





いつもはあやとのツーショットいっぱいやけど
この日は2人とも洋服を見るのに必死で
全然写真撮ってなかった、、( ˙-˙ )笑




だから違う日の載せときます✌︎








ブログご覧になって下さってありがとうございます



❤︎ひがしむら めい ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎
たんじゅんだよ( ・ω・)

こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です(・ω・)


先日叔母さんと叔母さんの知り合いの歯医者さんに行きました〜⊂((・x・))⊃

皆さん私が歯列矯正始めて更に滑舌が悪くなってしまっても見捨てないでくださいね、、(笑)うふふ

歯医者さんの後ご飯食べました!



叔母さんが撮ってくれました!

でもちゃんとサラダしか食べませんでしたよ!
偉いでしょ(。・о・。)♪
誰か褒めてええ〜〜〜〜(笑)

褒めるといえば、、、

握手会で皆さんが褒めて下さった時とか私かなりニヤニヤしてて本当に気持ち悪いと思うんですけど、引かないで下さいね(・Д・)
本当に嬉しすぎてニヤニヤしちゃうんです!
私素晴らしいくらい単純なんです!

リアクションとか行動とかよく気持ち悪いと言われてしまうので、気をつけてはいるんですがちょくちょく出ちゃいます(笑)(笑)





単純としちゃん(・ω・)

ばいばい☆

加藤史帆
photo_by_mirei♡







こんばんは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!








写真ホルダーにたくさん

たけもとのソロ写真があったので

載せてみます!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ







じゃーん。







めーーっちゃあったので

その中で私が好きな写真を何枚か

セレクトしてみましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧









一番上の右側のマフラー持ってる写真は

隣空いてるよ!風にとってみました!








あやはいっつも甘えてくれるから

すごい嬉しいし、大好きです。









今日は、あやの写真をのせてみましたが

どうでした〜??









私の写真ホルダーには

他の子の写真もたくさんあるので

こうやってちょこちょこ

載せていきますね( ^ω^ )♬♬♡o。







それでは、また明日!!




*佐々木美玲*