OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2017年01月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
韓国料理








学生のみなさんは今テスト期間ですか?





大学生の方はもう春休みに入った方もいますか?





私はテスト期間真っ最中です(o ¯  ¯ o)





というか明日からテストです( ˙-˙ )(꒪⌓︎꒪)






それで韓国語のテス勉をしていたら例文に韓国料理の話が出てきて最初から集中力はなかったけど更に集中力が落ちて韓国料理がすごく食べたくなりました(*/ω\*)♡笑






そういえば私と言ったらラーメンしかイメージがないと思いますが、韓国料理もものすごい大好きなんです!!(≧∇≦)♪








image2.JPG










韓国語を履修したのも韓国料理が好きで韓国に行きたいからという理由でとりました♡( › ·̮ ‹ )










なので韓国料理ランキング書きます♡笑







1位    クッパ


2位    ユッケジャン


3位    キムチチャーハン


4位    スンドゥブチゲ


5位    ダッカルビ







あーもう好き(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ♪笑










image2.JPG




image1.JPG





これは前に行った時に食べたダッカルビとユッケジャンです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎








それではここで問題!







こんな韓国料理を愛して止まない人間ですが、韓国料理の中である意外な食べ物が実は食べられません。






さて、それはどれでしょう!






A    サムゲタン


B    焼肉


C    サムギョプサル


D    ビビンバ


E    チャプチェ






これわかったらめちゃくちゃすごいと思います!!笑( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎





多分親しい友達でも家族でもなかなかの難問です!!









答えは…









image3.JPG






Cのサムギョプサルでした!





脂の多いお肉が苦手なんです。






テスト終わったら韓国料理食べに行こ♡






じゃあテスト勉強始めてきます!!…口だけになりませんように。


















image1.JPG







JILLSTUARTのハンドクリームしほとおそろ♡♡












きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾
ハンニバル


こんばちは

最近猫背を治そうと必死で
電車の窓に映った自分を見ては
ニョキッてやってます。

側から見たら、きっと変なニョキッて伸びる人。

佐々木久美です。



変な人でーす





バターカップ隠しちゃってごめんねごめんねー




春休みだーーー(・∀・)
長すぎる春休み、有効活用したいな


まずは雪山に行きたいです!
これは何が何でも行きたいいいいい!

スキーウェアってあったかいから無敵。

すっごく寒い日、
何度スキーウェアで出かけようと思ったことか、、、

きっとみんな思ってますよね。

でも勇気がないだけ。


誰かが着始めたらみんな着ますよね絶対。


そんな日が来ることを願っています。


行きたいな〜スノボーーーーー
雪山が私を呼んでいる〜




でもちゃんとお勉強もしないとですよね。
会計か、英語!か、韓国語!


あ、来年度の卒論が恐怖です☆彡







怖いからピースで紛らわします☆彡



なんて中身のないブログなんでしょう、、
ごめんなさい


お許し下さい☆彡







ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美
めみじゃないよみみだよ。

みなさんこんにちは꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱❤︎

高瀬愛奈です。


꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱←この絵文字、何に見えますか~??

正解は…

ハムスターです!!
うさぎかハムスターで迷った結果、ハムスターの絵文字にしました。かわいい♡





話は変わりますが…
私、よく真面目そうとかって言われるんですけど、実はそんなこともないって自分では思っています!

確かに、学校とかではまじめな方なのかもしれないけど、
休みの日は1日中家でごろごろしながらテレビを見たりして過ごす時もあるし全然だらだらするときもあります。

ふと時計を見て、もう夕方や~んって、後悔する。なーんてこともあります。

でも、たまにはそんな日があってもいいかなって開き直る時も度々あります。


みなさんはこんな生活を送っている私のことを真面目だと思いますかっ(˙˘˙*)?(笑)






だらーん_(  _'ω')_。
机にほっぺたをのせるふぃ。









つい最近、自分の耳が意外とちいさいってことに気付きました。
おっきくしたいよ〜
耳に髪の毛をかけて正面から写真を撮った時に、ぴょこっとだけ耳がとびでてるのが好き。







このめみーみたいな、
耳がぴょこっと上向いてる感じ。







最後まで読んでくださってありがとうございました♡

たかせまな
くちびる(・ω・)

こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です(・ω・)



にゃっほ〜

皆さん、私が最近ハマってる食べ物を知りたいですか。。???




ちょ、、別に知りたくないって言うなー!!!


はい、私のハマってる食べ物、、、それは、、

干し芋です( ੭ ˙࿁˙ )੭ ☆

主食が干し芋っていうレベルで今ハマってます!

皆さんもちょっと食べて見てください凄く美味しいので( ੭ ˙࿁˙ )੭ !!!


そして私って地味に唇が分厚いんですよ!
地味に悩みだったりするんですけど、

最近唇が乾燥してしまい皮が剥けちゃってすごく荒れてたんですよ。。。

なので人生で初めてリップスクラブを買いました!

LUSHのキス リップスクラブっていうのを使ったんですけど、もうくちびるがツルツルしっとりになってすっっっごく感動しました!!!!

しかもスクラブの中にハートが散りばめられててとても可愛くてさらに感動しました!

もうこの感動を皆さんに伝えたくてブログに書いちゃいました ⊂((・x・))⊃

しょうもない内容でごめんなさい(´・ω・`)




ばいばい☆

加藤史帆
ロング感想。



こんばんは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!



遅くなりましたが今日は、

全国握手会の感想を書きたいと思います!





ミニライブでは、

今年初だったので緊張もあったんですが

その日朝からすごくテンション高くて

リハーサルの時から大きな声で気持ちよく

誰よりも高く跳べ!を歌っていました(^^♪






本番では、たくさんの方が

見てる前でなので自然と笑顔になれたし

テンションMaxでした(´。✪ω✪。`)✧*。







あとMCの時に、

ひらがなが1人ずつ今年の意気込みを

言っていったんですが

誰々です。って名前を言った瞬間

歓声が上がってて私の番のときだけ

なかったらどうしよう。ってすごい

ギリギリまでドキドキでした。






でも佐々木美玲ですって言ったら

わぁぁぁって会場にいる方々が

言ってくださってすごくすごく

嬉しかったのを覚えています(≧▽≦)






ありがとうございます!!








そして握手会では

ねるちゃんと一緒のレーンでした♥





ねるちゃんのファンのみなさん

お世話になりました!!







すごく優しく接して下さって…。






事前にブログ読んできてくださったり

名前を覚えてきてくださったり、、。

嬉しすぎました。






あとあと、いつもブログ読んでます!

って言ってくださる方が多くて

びっくりしました。







自分が思ってる以上に私のブログを

見てくださってる方がいるんだなと。







嬉しい限りです。

ありがとうございます(>人<;)







こんなたくさんの方々と

握手することなんて初めてでした。





最初は短い時間にどうしたら

自分のこと知ってくれるかな?とか

色々考えてしまって上手くできなかったけど

結局私は話すことが大好きなので

ファンの方々と話すのが1番いいなと

思いました(。・ω・。)







やはり、最後らへんにはテンションMaxに

なってましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧






来てくださったみなさん

ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





そしてそして一緒に

握手会をしたねるちゃん。





すごい私のことを気遣ってくれて

優しくしてくれて

嬉しかった〜(´×ω×`)




ほんとにありがとう。

ねるちゃん大好き〜。




もっともっとねるちゃんとお話したいし

ご飯も行きたーい!!( ^ω^ )♬♬







それでは今日はこの辺で(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

明日もがんばるぞぉぉぉ。





*佐々木美玲*
セッティング






こんにちは






高本彩花です






ここのところ最新の自撮りを載せられていなかったのですが
それには理由があるんです。








分け目を変えて不慣れだったために
4日間くらい納得のいく前髪のセットが出来てませんでした



今日やっとましなセットが出来たので
最新のものを載せたいと思います





次メイクさんに会ったとき聞きまくります





前回会った時も聞いたのですが
手先があんまり器用じゃないのがバレそうなので言いたくないのですが
メイクさんのまねが出来ません





今の前髪史上最強に難しい
極めたいです( `ω´ )






image1.JPG













3rdシングルの個別握手会
現在申し込める残りの1枠
2月18日、幕張メッセ第4部
完売本当にありがとうございます(;_;)






まさか自分の握手に完売が出るなんて
思ってもいませんでした



皆さんのことを考えると
いてもたってもいられなくなります




次の握手会はしばらく先になってしまいますが
私のこと忘れないでくださいね( .. )






皆さんに楽しんでいただけるような
後悔させない握手を出来るよう
日々研究しています!!




その時間が個人的には好きなんです





もっと頑張ります















そして!!!!








27日に公開のHUSTLE PRESSさんのけやき坂46の連載、かけのぼるまでまてない!に私が出させていただきます\( ˙ ˙ )/.。o♡












撮影、とても緊張していて…
カメラマンさん、スタッフさん、編集長さんに
すごく助けられた撮影でした(;▽;)









是非見ていただけると嬉しいです( *ˊᵕˋ)







公開されましたらたくさん
オフショット載せちゃうかもしれないです( ˙꒳​˙ )









image2.JPG







無くしていたイヤホンが見つかって
テンション上がりまくっているわたし













最後まで見てくださってありがとうございます





高本彩花





162