OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2019年07月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ファがなーい🎶




こんにちは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!





今日はドレミソラシドの発売日です!!

みなさんもうGETしてくれましたか〜???




昨日SHIBUYATSUTAYAさんにサインしに行ってきました😊

みなさん是非チェックしに行ってくださいね!!







パネルと〜😙






私たちのデビューシングルがありがたい事に、たくさんの方に聴いていただきそれがすごく嬉しかったです。

でも2枚目もそれにとどまらず、もっともっとたくさんの方に聴いていただきたいなという気持ちがあります。

みなさんにドレミソラシドが届きますように😌😌






🍞佐々木美玲🍞
🎼





こんばんは!東村芽依です🍓

今日は「ドレミソラシド」発売日です✨



昨日SHIBUYA TSUTAYAさんに行って
サインを書かせていただきました!

いつも大きなパネルを用意して下さり
ありがとうございます‪‪☺︎‬


チェキやメッセージカードもあるので
皆さんも行って見てください!



生写真でめいめい出た方いるかな〜😍



特典映像は
私は初めてのペットシッターをやりました🐶

このちゃんとみほとショートトリオでした!

ハプニング起きたりめちゃくちゃ楽しかったです😆

ぜひ見てください〜




今ドレミソラシドを聴きながらブログ書きました!

ドレミっドレミっ🎶



日向坂46の2ndシングル
たくさんの方に届けますように✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )









ブログ読んで下さってありがとうございます


めいめい 495
♬ドレミソラシド 発売日♬








こんにちは!日向坂46の富田鈴花です🐼






メイク落としを買わなきゃいけないーと思いつつ3日経ってしまいました。



この3日間、いつなくなるかの際どいラインで過ごしてきたのですがついに完全になくなってしまったので今日買わなければ私はメイクを落とさずに寝なきゃいけないことになります!!



ブログに書けば忘れない!!!!買うんだ!!!




image1.jpeg


今日は2ndシングル ドレミソラシド の発売日です♪




みなさんの生写真は誰が出るかな〜

まだしたことないのですが、自分のCDをCD屋に買いに行ってみたいです😏










先週の「日向坂で会いましょう」ではヒット祈願の前半をお送りしました🚤



image2.jpeg

ドラゴンボート! 

わたしは常に美穂と隣だったのですが漕ぎ方がプロでしたので、相乗効果で頑張れました。

まだまだ中身が深いので、もちろん前回もですが、次週こそチェックしてください👍





それじゃ!パリピース✌︎('ω'✌︎ )
ドレミソラシド発売日

7月17日は日向坂46の2ndシングル『ドレミソラシド』の発売日です♪\( ¨̮ )/

image2.jpeg

今回も渋谷TUTAYAさんに訪問させていただいたのですが私たちの大きなパネルを作ってくださりすごく嬉しかったです!(^^)

2ndシングルがみなさんに愛される作品になりますように✨

特典映像もたくさん見てください♪

2ndの握手会も楽しみにしています😊💓

image1.jpeg

赤ちゃんきょんこ👶🏻


ラーメン大好き齊藤京子
林間学校


こんばちは


私はハマりやすいし影響されやすいです。

今は自分のことをゴミだと思っている
フォーキーが大好きです🥺🥺
トイストーリー4、とってもお勧めです、、。


佐々木久美です。

日曜日はパシフィコ横浜で
8th「黒い羊」最後の握手会でした!
欅坂46さんと一緒なのも最後で
なんだか実感のないまま終わってしまいました、、。

もう一緒にならないと思うと
悲しいです、、。

でも沢山写真撮りました💗







りささんの生誕祭で
お花を渡す役割をいただきました!
本当に嬉しかったです💗
でもとっても緊張しました😭

重要な役割をくださり、
ありがとうございました!




















花束を渡すと聞いた時のきくちゃんです。

①驚く
②喜ぶ
③喜びを噛み締めて泣く
④お礼をする

以上の流れです。
お納めください。








もりねえと天ちゃん💗















親戚の集まりみたいになりました(笑)

天ちゃんときくちゃんは
10歳離れていました😭😭😭









仲良くなりたかったから
嬉しいです。🦒




そうです。
この日は浴衣きました🎆

「花火行こうね」というテーマでした。

















まだまだ今年の夏は浴衣着る予定です!
お楽しみに〜〜🧞‍♀️



ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
オレンジありがとう🍊








日向坂46の富田鈴花です🐡


image1.jpeg

HINABINGO!2で着た浴衣、これは予め選んでくださったのを着たのですが、サイリウムカラーになってました〜うれしす🦉🦉🦉🦉





浴衣の時ってしっかりメイクした方が浴衣負けしない感じがしますねっ。


お肌の色味をちゃんと診断したことないのですが、ピンクよりオレンジが似合う私はイエローベースだとおもいます🐗


イエベがブルベかってメイクする上で結構重大、、、

でも、似合うか似合わないより自分の好きなものをつけてる人の方が素敵!





image2.jpeg

明日はついに「ドレミソラシド 」の発売日!

今日は早くもSHIBUYA TSUTAさんにサインしてきましたよ!



みんな渋谷にGOだ〜🏃‍♂️





それじゃ!パリピース✌︎('ω'✌︎ )