OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2019年09月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
見てくれましたか?☺️




こんにちは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!










日向坂46の1stグループ写真集もう見てくれましたか??

上の写真ね、くみが撮ってくれたんだけど、めっちゃ好きなの!!






先日お渡し会に来てくださったみなさん、そしてもう写真集見たよ!っていうみなさん、ありがとうございます😙


こうしてデビュー1年目の私たちの姿を写真集に残せてとても嬉しいです!

みんなで話してたんだけど、こうやって素敵に撮って貰ったから、将来おばあちゃんとかになって見返してみるとすごい宝物なんだろうなーって。

なかなかこうして写真って残せないからね!


すごく有難いです😌









たくさん写真を撮ったので何枚か載せようかな😊





左からみーぱん、なっちょ、まなふぃ






謎のみーぱん笑






なっちょ〜




すごい楽しかったな〜☺️

是非見てくださいね!!






🍞佐々木美玲🍞
おわらい


こんばちは

私が好きな番組で
Creepy Nutsさんの曲が流れている率が
とてつもないんです。
そして、リトルトゥースとしては今更ながら
Creepy Nutsさんにハマりました。

ちなみに今季唯一見てるドラマが
「べしゃり暮らし」です。

佐々木久美です。


携帯が壊れてしまい
5日間くらい携帯なしでした。
メッセージもブログも全然更新できなくて
すみませんでした😭



昨日のゆうパラに
高本と出演させていただき、そこで
3rdシングル「こんなに好きになっちゃっていいの?」
が、初解禁でした!!

聞いてくださりましたか、、、?


今までとは違う雰囲気、
少し大人な私たちで
皆さんがどんな風に思うのか
とても緊張しました、、

でも、金田さんもメールでも
とても褒めてくださり、
本当に嬉しかったです!!!


MVも本当に感動しました。
楽しみにしていてください🥺











乱入めいちゃん🍓




今日は新潟ハードオフエコスタジアムで
人生初の始球式をやらせていただきます⚾️

ストライク狙って頑張ります🍒!!




これはグータッチじゃなくて、
立ち漕ぎポーズです🚵‍♂️


ではまたね( ˙-˙ )/
好きになっちゃって良いの?

こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻







本日のゆうがたパラダイスで、日向坂46 3rdシングルの表題曲「こんなに好きになっちゃっていいの?」の音源が初解禁されました🎉

お聴きくださいましたか?

どう思いましたか?
びっくりしましたか?
もう早速みなさんの感想が気になって、早く握手会などお会いできるときに聞きたいのですが、、、


私は好きです!
今までと全然違う曲調で、デビューシングル、2ndシングルはザ・アイドルソング!って感じでしたけどどちらかというとバラード系というかしっとり系で、おーーーってなりましたね!

この曲の好きなところは、落ちサビの京子とこさかなととしちゃんで歌ってる「こんなに ねえこんなに好きになっちゃっていいの?」っていうところです。
3人の歌声が合わさってせつなさが伝わってくる感じが好きです

皆さんの前で初披露するのはいつなんだろう〜凄く楽しみ!!!





やっぱり改めて、この日向坂46が変化を見せるシングルでフロントメンバーに選んでいただけたのが凄く嬉しくて、この3rd期間では今までなかったような加藤の表現を見せれたらいいなと思います!

普段のヘニョヘニョした感じとステージに立っている時のギャップが好きってよくとしちゃん推しの皆さんに言ってもらえるんですけど、そのギャップを自分ではまだよくわかっていませんがもう自分でも分かっちゃうくらいそのギャップを極めたいです!

がんばるぞー!!!!

見守っててね







髪の毛ぶぁわわってなってるよ🥺




最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

としちゃん