OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2019年09月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
今夜初解禁!お聴き逃しなく!(・ω・)

こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻





ぶーちゃん(丹生明里)が一緒に撮ってくれたよ☺️💕



今夜はわたくし加藤史帆がパーソナリティを務めさせていただいている レコメン! の放送なのですが、、、、、

今日の放送中に3rdシングルのカップリング曲「ママのドレス」が銀河初解禁します🎉🎉


ママのドレスは、けやき坂46の頃に初めて出来たユニットである"りまちゃんちっく"の楽曲です!

知らない方もいると思うので、、
りまちゃんちっくのメンバーは、
⭐️潮紗理菜
⭐️齊藤京子
⭐️佐々木久美
⭐️高本彩花
⭐️加藤史帆
です!

りまちゃんちっくというグループ名はインドネシア語が由来で詳しくは潮さんに聞いてください!


りまちゃんちっくはですね、すでに楽曲が2つありまして、「沈黙した恋人よ」と「ハロウィンのかぼちゃが割れた」という楽曲があります!
まだ聴いたことないよって方は是非聴いてみてください🐻


そんなりまちゃんちっくのシングルデビューしてから初楽曲「ママのドレス」、凄くとしちゃん好きで聴くとほっこりしますー!

今夜のレコメン!絶対聴いてくださいねー!





最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
としちゃん
寝落ちしてしまった全握の夜
こんばんは!
 
日向坂46 松田好花です☀️
 
image1.jpeg
 
昨日は幕張メッセにて、ドレミソラシドの全国握手会がありました!!
 
お足元の悪い中、お越し下さった皆さんありがとうございました😆
ミニライブでは会場いっぱいにお客さんが来て下さっていて、一面空色のサイリウムでとてもワクワクしました😆
 
キツネから始まるライブもいいですねぇ🦊
コンコンコンコンコーン楽しみにしていたので、皆さんの声が聞こえてきて嬉しかったです☀️
 
 
 
 
そして、握手会では初のソロレーンを務めさせていただきました!
 
緊張と不安で、自分のレーンに行くのが少し怖かったのですが、多くの方がお越し下さっていて涙が出そうになりました。
握手自体もとても楽しくて、幸せな時間を過ごすことができました😄
 
いつもに増して元気だね、とか楽しそうだねと言われたのですが、列が途切れることなく多くの方が来てくださっていたので、嬉しくなって自然とテンションが上がっていたのかもしれないです笑
 
 
おめでとうをたくさんもらって、ありがとうをたくさん言った日でした。
 
またお会いできるのを楽しみにしています☺️
 
image1.jpeg
9レーンだったので、指と口で9を表しています!!笑
 
 
 
頂いたお花です💐
image2.jpeg

image3.jpeg

image4.jpeg

image1.jpeg
 
沢山のお祝いをありがとうございます😊
オシャレなお花がいっぱい!!
 
はなちゃんず宛にも3つもお花が!
まさか 偶然...お楽しみに!ー!
 
いつもありがとうございます🥰
 
 
 
 
 
 
次の握手会はAichi Sky Expoにてドレミソラシド ラストの全国握手会があります!!
 
 
( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و
 
 
明日は『MTV VMAJ 2019 -THE LIVE-』に参加させていただきます。

MTV Video Music Awards受賞アーティストによるライブパフォーマンスに加え、各受賞作品の中から最も投票数を獲得した「Best Video of the Year」が発表されるスペシャルなイベントなのです!そんな素晴らしいイベントで日向坂46が司会を務めさせていただきます。




ちなみに、日向坂46はデビューシングル キュンの

BEST CHOREOGRAPHYを受賞しました!ありがとうございます。


振付はCRE8BOYさんです!
キュンキュンダンスやドレミダンスを振付して下さった方々です!!3rdシングルこんなに好きになっちゃっていいの?もそうです😄
 
キャッチーで可愛いかつカッコいい振付をいつもありがとうございます😊
 
 
 
 
 
 
↓受賞アーティストさんの詳細などここから見れます!↓
 
 
頑張ります!!
 
 
 
 
それではこの辺で!
 
 
じゃあね( ᐛ )٩و
 
 
#283
増やさんと!
 
 
 
 
 
 
ありがとうがたくさん💭(2)

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*


こんにちは!日向坂46  金村美玖です🌼


それではそのままご覧ください。どうぞ!


IMG_0078.jpeg

真っ赤なお花!ハートがすごく可愛い 

黄色とオレンジのお花!ポカポカですね!

バルーン可愛いですね🎈 ありがとう!

虹色のバラの花束。淡い色合いが可愛い〜!


IMG_0081.jpeg

ハートの箱のお花♡何かに使えそうかも!

ピンク色のお花!ビビットカラー映えです!

お花のショートケーキ!美味しそう🎂

こちらは爽やかなケーキ!可愛いです!


IMG_0080.jpeg

さやかちゃんの写真ですね!双剣ポーズ⚔︎

青と黄色のお花!左右で違うの良いですね!

柔らかい雰囲気のお花!優しい感じ〜😌

黄色づくしのお花!統一感がありますね


IMG_0082.jpeg

ピンクの花束!可愛らしい色でした🎀

くまちゃんのお花!ハートの写真すごい!

大きな向日葵のお花!赤いリボンと相性◎

黄色と水色のお花!好きな組み合わせ😚


IMG_0085.jpeg

最後に全体の写真です!こんなに沢山のお花を送って頂き本当にありがとうございます😭


どれも可愛くてキラキラしていて、メッセージカードや宛名のボードにも愛がこもっていて幸せな空間でした


私は沢山の方に支えられて今活動しているんだなと再確認すると共にもっと頑張ろうと思える原動力になります!


17歳になった金村もどうぞよろしくお願いします😌 

IMG_0084.jpeg

それでは!

see you later.*˚#204

ありがとうがたくさん💭(1)

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*


こんにちは!日向坂46  金村美玖です🌼


昨日のブログの続きで、頂いたお花を紹介させて頂きます!写真が多いので2回に分けてますね〜すごい華やかだ〜


IMG_0066.jpeg

黄色い百合のお花!キラキラですね!

スヌーピーとタピオカだ〜!可愛い!


IMG_0069.jpeg

ドイツ語でしょうか??Vielen Dank

こちらは英語!I'm very happy ;)


IMG_0072.jpeg

ドレミが聞こえて来そうなお花です♫

鮮やかな空色だ〜!ありがとう


IMG_0073.jpeg

キツネの格好時の写真ですね🦊コンコン!

胡蝶蘭の豪華なお花!ゴージャスです!


IMG_0074.jpeg

風船が可愛いお花!色合い好きです💭

ひまわりのお花🌻太陽みたいですね!


IMG_0067.jpeg

黄色たくさんのお花!大好きな色です!

白と黄色の清楚っぽいお花!白も好き🦢


IMG_0075.jpeg

リボンとお花がぎっしり詰まっているのお花!とても綺麗でした😳


今回はここまで!続きはまた更新致します!


凄い凝っているお花ばかりで感動です

すごく伝わってきます嬉しいなぁ


IMG_0083.jpeg

それでは!

see you later.*˚#203

17歳になったよ〜👋🏻

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

IMG_0165.jpeg

こんにちは!日向坂46  金村美玖です🎂


9/14の個別握手会にて生誕祭を開催して頂きました!見に来て下さった皆様ありがとうございます。


最初のお写真は生誕委員さんから頂いた花束。虹色のバラって無限の可能性って花言葉なんですよ〜!素敵ですよね〜!

ありがとうございます🌈


IMG_0164.jpeg

そしてレーン!ランウェイ風になっていて、ピンクのカーペットが敷いてありました🚶🏻‍♀️


今年の春に一度だけランウェイを歩かせて頂いたのですが、その時は本当に嬉しくて

ファンの方にも夢がこんなに早く叶って良かったね!と沢山言って頂いたので忘れられない思い出です。


IMG_9799.jpeg

中もしっかりランウェイ仕様になってます!

みーぱんさんが「おみくのレーンに誰かずっと居るよ!」と言っていたのですが、この壁だったみたいです笑 そのくらいリアル!


最近はお洋服どこで買ってますか?と聞かれることもあってすごく嬉しいです😌


あ、ちなみに今回のお花柄のワンピースはmerlot plusさんのものです!

これからもお洋服は好きでいたいです!


IMG_0161.jpeg

生誕Tシャツはこちら!じゃじゃん!

先程も飾られていたイラストが後ろにプリントされております💭


IMG_9760.jpeg

見やすい写真だとこんな感じ♪

このイラストすごく可愛く描いて下さっていて、好きなものも沢山詰まっていて大好きです😳 


私もイラストのように上手にウインクできたらなぁ頑張ります!笑


IMG_0159.jpeg

そして生誕祭!いつも沢山お世話になっているにぶちゃんからお花を貰いました!ありがとう!ずーっとよろしくね😊


去年は「大人になる」っていう目標を立てたのですが、この一年で「大人っぽくなったね」と言われることも増えたのでミッションクリアかなと


なので今年は「中身から大人になる」のを目標にしたいと思います!

どんだけ大人になりたいんだい!笑


うーん。細々したことを言いますと、

時間に余裕を持てるようにすること。

課題を後回しにしないこと。

心にゆとりのある寛大な人になること。


とかですかね…?? 

自分に甘えずに強く生きていきたいです!

あとは楽しく色んなことに挑戦する年にもしたいですね 


華のセブンティーンと言われるくらい全てがキラキラしている年齢だとちらっと聞いたので、できることを今のうちに。

たくさん吸収するぞ〜!


IMG_9784.jpeg


そして最後に

金村の17歳をお祝いして下さった皆さん本当にありがとうございます!


去年と比べると活動も2年目を迎えてだんだん周りのことも分かるようになって来ました。最近ではカップリング曲でセンターを務めさせて頂いたり、ひなのとすごく仲良くなったり嬉しいことも増えて毎日お仕事がとても楽しいです!


ここまで成長して今笑顔でアイドルができているのはファンの皆さんの支えがあったからこそだと思います!いつもありがとうございます😌


こんなにも沢山の人に応援されたり、祝福される幸せをしっかり感じながら17歳も頑張りたいと思います。

これからも応援よろしくお願いします☀️


それでは!

see you later.*˚#202

W佐々木〜🥰




こんにちは⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

佐々木のみーぱんです!!






昨日、全国握手会に来てくださったみなさんありがとうございました☺️☺️

昨日はね、W佐々木で握手会でした!!嬉しい😙






w佐々木ポーズ!😊

Wを作るんじゃなくて、佐々木の3を作ってます!!






きくちゃんのお日様さんもありがとうございました😌

楽しかったよー!!!





次はお花〜🌸















3つのお花とも違う色☺️
新鮮ですね!!
嬉しいな〜!!!ありがとうございます😏

謝謝✌🏻️




🍞佐々木美玲🍞
ドレミ♪ドレミ♪(・ω・)

こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻








仲良し美穂ちい


本日は!
幕張メッセにて2ndシングル「ドレミソラシド」の全国握手会が行われました☀️☀️

お足元が悪い中お越しくださった皆さん、ありがとうございました🙇🏻‍♂️
たくさんの方がミニライブ、そして握手会に来てくださって凄く嬉しかったです!


今日はミニライブでいっぱいとしちゃんの名前の団扇を見つけることができました!
としちゃん推しの皆んな凄すぎる!皆んな可愛い団扇作ってくれるの!!!!嬉しいな〜😭💖

タオルもバッチリ見えましたよー!

見つけた人には何かしら指差したりとか合図したんだけど気付いたかな?気づいてますようにー🙏



本日届いたお花を紹介します🌻








可愛いお花をたくさんありがとうございました\(^o^)/🌟🌟



改めて、本日お越しくださまたみなさんありがとうございました!

応援してくださる皆さんがいるから自分は頑張れるんだなーとひしひしと思う1日でした!
皆さん今日はしっかり寝てください😴
そして明日からまた一緒に頑張りましょう。!

おやすみなさい💤




最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

としちゃん