OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2019年11月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
税理士さんって凄い(・ω・)!


こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻
 
 

🐻✌️
 
 
 
 
 
皆さん!
わたくし加藤が火曜日の「レコメン!」パーソナリティーを務めさせていただいているのはご存知ですか!?
 
聴いてくださっていたら嬉しいな🧸💭
 
 
 
 
先週の火曜日から、実は新たに始まった加藤のコーナーがありまして、、
 
"税理士会presents  レコメン!税理士のヒミツ"
 
というタイトルのコーナーです!!
 
 
 
告知が遅くなりすみません😢
 
 
全4回の放送になっていて、24:30〜24:40の間に放送されています!
 
 
このコーナーは以前に公開収録を行ったもので、私のファンの皆さんも来てくださって嬉しかったです🥺💕
 
 
 
実際の税理士の方も出演していただき、たくさん質問に応えていただきました!
 
税理士というお仕事に興味がある方はもちろん、私もそうだったんですけど少し堅苦しいイメージのある方きも是非聞いていただきたいです!
私はこの収録で税理士についてのイメージがかなり変わりました💡
 
 
 
のりさんも出演されています!
最近握手会にのりさんファンの方も来てくださるんですよね〜☺️☺️
 
 
 
次回は第2回目の放送です!
お楽しみ〜☀️
 
 
 
↓公式サイトもあるので是非チェックしてみてくださいね!
第1回目の放送の内容もわかります!!!
 
 


おやすみなさい〜😴
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
 
としちゃん
🦈





こんばんは!東村芽依です🍓
ルルルンさんのアンバサダーに日向坂46が就任しました!

ルルルンさんのパックは
前からずっと使っているのでとっても嬉しいです🥰


私は青色が1番お気に入りでよく使います💙
しっとりもちもちになります!


あとレスキュー角質オフという1袋で売ってるタイプがあるんですけど、それもとても好きです!
パッケージがかわいい( ꇐ₃ꇐ )‪‪❤︎‬

これはピンクだけど色んな種類があるので
自分に合うタイプをぜひ見つけてみてください!


私は結構 乾燥肌なのでパックは毎日するんですけど
これからも このルルルンパックで
しっかり保湿したいと思います🙈えへへ


皆さんもぜひ使ってみてください〜!
🦈!







ブログ読んで下さってありがとうございます


ひがしむら めい 540
るんるんルルルン♪



 
みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 
 
高瀬愛奈です🦁
 
 
 

 
そろそろかわいい動物絵文字のレパートリーがなくなってきた😲
 
 
 
先日は、スペイべがありました!
来てくださったみなさんありがとうございました‼️
いろんなみなさんの私物にサインさせていただいて、
握手会よりもたくさんお話ができてとても楽しかったです💕
みなさんちょっと緊張してたのかな?
普段とは少し違った空間なので特別感があって私もドキドキしました〜
いつも来てくださるみなさんの顔もたくさん見れてすごく嬉しかったです!
ふぃさんの絵もたくさん書いたよ〜/(o・ω・o)\
喜んでくださっていたら嬉しいです🐶
 
 
-------------☆--------------
 
 
 
 
 

 
そして、日向坂46がフェイスマスクブランド「ルルルン」さんのアンバサダーに就任致しました👏
 
たくさんアンバサダーにさせていただけて嬉しいです!
 
 
 

 
 
私のお気に入りはこの京都限定のルルルンパックです✨
 
パッケージと同じ顔☺
 
ベーシックなさっぱりタイプや高保湿タイプはもちろん、地方限定とかいろんな種類があって、いろんなお肌タイプの方にもオススメです!
 
 
地方に行ったときはいつもルルルンパックを自分用だったりお土産に買って帰ってます!
沖縄に行ったときのシークワーサーのルルルン
パックもまだ残っているので使うのが楽しみです‼️🍋
 
 
ルルルンさんは普段から使わせていただいていたパックで、
私の周りの友達とかもみんなが知っている商品だったので、
アンバサダーをさせていただけてとても嬉しいです!
 
これを機にもっとたくさんの方に、知っていただけるといいな♪
 
ドラッグストアとかにも売っていて、
お手軽でたくさん入っているのであまりフェイスパック使ったことないって方でも挑戦しやすいと思います!
 
いろんなタイプを使って、自分に合ったものを見つけてみてね!
 
特にこれから冬の季節は乾燥しやすいので、
パックするのを個人的にオススメします!
 
男性女性、性別問わずどなたでも使えると思うので、みなさんもぜひ使ってみてくださいね〜
 
一緒に肌質UP目指しましょう✨
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました💕
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\
2ndシングル スペシャルイベント会
こんばんは!
 
日向坂46 松田好花です😊
 

巻き巻き〜
 
昨日は2ndシングルのスペイベがありました!
 
私物サイン会ということで、さまざまな物にサインができて楽しかったです😁用意して下さりありがとうございました!
 
今回当選された方以外にも、応募してくださった全ての皆さんありがとうございました!今回当たらなかったという方もまたの機会に待っています☺️
 
 
せっかく2ndの制服を着たのに、制服では撮りそびれました🤣ショック、!
 

だれかが来たぞ
ブレブレ笑

めいめいさんでした笑
 
私が自撮りしてる時に近くにいらっしゃるとよく入ってきてくださいます😌💕
臭いですか?と聞いたら、ニットの匂いがする〜と言われました笑
 
 

半顔夕日
 
 
 
 
それではこの辺で!
 
 
じゃあね( ᐛ )٩و
 

#315
最高やん!
 
 
 
みちまるくんin新東名高速道路 駿河湾沼津サービスエリア
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは!日向坂46の富田鈴花です🐶( '-' 🐶 )ワンチャン
 
 
 
 
 
今日は新東名高速道路 駿河湾沼津の上りのサービスエリア「ぷらっとパーク」にみちまるくんのグリーティングがあったので行ってきました〜!!🐶 
 

 
 
始まるのが11時だったんですけど、20分前からスタンバイしてたはずなのですがみちまるくんはちびっこ達にすごい人気で、
ちびっこの群れに18歳が入っていくのはかなり恥ずかしかったです👶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでね!静岡の逸品か、みちまるくんグッズが当たるガラポンがやってて、
 
この間握手会で私が知らないみちまるくんグッズとか持ってる人いていいな〜って思ってたんです。タオル。特にタオル!
 
 
 
 
 
 
2回やって2回目にみちまるくんのタオルが当たったんです!

 
ぬいぐるみMサイズは持ってたからタオルが一番欲しいなーって願って、まさかまさかの。まさか偶然。
 
 
 
でもねこのみちまるくんにもちゃんと名前がついてて、静岡のお茶みちまるくんだったっけなぁ………
 
 
 
 
 
帰りにはガチャポンコーナーでキン肉マンとポケモンのやつ見つけたから、わー!これは何かの縁だと思い1回ずつ回しました。
 
 
 
キン肉マンは、ブラッドユニット阿修羅バスター(アシュラマンvsジャスティスマン)
 
 
を当てました。
これ2つでひとつになっててくっついてないから写真撮る時にアシュラマンとジャスティスマンがポロッと言ってしまい難しかったです。笑
 
 
 
そしてポケモンは父がイシツブテ当てました。いただきますツブテ!
 
11月17日に東京スカイツリーにて、
テレビ東京さん 「ポケットモンスター」の新シリーズの番組に出演することになりました!
 
これについてまた詳しくブログ書きますので待っててください🐁
 
 
 
 
 
 
かなり寒くなってきて空気が澄んでたり、天気がよかったりしたので富士山が良く見えましたー。

ほー
頭に雪が少しだけかかってましたよ!
 
それじゃ!パリピース✌︎('ω') ✌︎