OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2020年01月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
😸








こんばんは!東村芽依です🍓日向坂カレンダーのぬいぐるみ🐰︎💕︎




2月4日、5日に横浜アリーナで開催される

「日向坂46×DASADA LIVE & FASHION SHOW」

のチケット先行受付が始まっています!


まだ詳しくは分からないですが
ファッションショーとライブもやります!


こうゆうのは初めてなのでとても楽しみです🤩

 
皆さんぜひ来てください〜!



DASADA放送まであと少しですねドキ(*´ェ`*)ドキ
これはひにゃたざかカレンダーの🐈
 


 

ブログ読んで下さってありがとうございます
 
 
ひがしむら めい 559
 
 
 
ひとり旅、ひとりキャンプしてみたい



こんばんは!

日向坂46 松田好花です🥰


お正月、北海道に行ってきました🐄
フェスで岩見沢にお邪魔したことはあったのですが、観光目的では初めてでした!



じゃん!!



登別地獄谷に行ってきました😌
温泉が湧出するところ♨️

めっちゃ寒かったです🥶




新千歳空港のきのとやのソフトクリーム🍦


一緒に写真は撮ってないのですが、

わかさいものあんぽてとソフトクリーム

ルタオのマリアージュソフトクリーム

きのとやの抹茶ソフトクリーム


も食べました!


もちろん1人では食べてないですよ!笑
行きの空港と帰りの空港で2つずつ
家族みんなで分けました😊


他にもスープカレーを食べたり、海鮮丼を食べたり、北海道を満喫できました!

食のお正月ですね🤣



すごくリフレッシュ出来たので、切り替えて今年も頑張ります!








よし!

せっかくなので、


今後挑戦したいことを書いておこうかな、!





⭐️舞台に立つこと。
この活動を始めてからドラマや舞台で様々な演技の経験をさせていただいて、演じること、表現することの楽しさを知ったのでまた久しぶりに挑戦してみたいという気持ちがあります!舞台のお稽古や、本番期間中に徐々に成長していけるのを体感したり、身体全体で表現する事で達成感を得られるのが凄く好きなんです。日向坂のメンバーみんなでもいつかやってみたいです!



⭐️花ちゃんズでまた曲をもらうこと。
花ちゃんズでまさか 偶然・・・という曲をいただいて、これまでよりもギターや歌うことに対する思い入れや意識がさらに深くなったので、色んなジャンルの曲に挑戦して更に成長していけたらいいなと思っています!そして、いつか花ちゃんズでMVを撮ってもらえるくらいになりたいです!



⭐️ラジオにたくさん出ること。
ラジオを聴くのもお喋りするのも両方が好きなので、色々挑戦してみたいです!求められたことに即座に対応できる能力も身につけたいし、ハガキが採用されるようなネタを書けるになりたい!笑
良いラジオネームも考えないとですね、笑
そして、オードリーさんやサトミツさんとラジオで共演してみたいです☺️いつか!



⭐️ゲーム実況をすること
昨日放送のひなあい、ひなましでも放送されたのですが、ついついゲームをやってしまうと言う話をしたら、どうやら今年はゲーム実況をすると良い!とラブミードゥーさんに言ってもらえたのでしてみたいです!丹生ちゃんとすると相性がいいとも言ってもらえたので2人でやってみたいな〜と思っています!色んな種類のに挑戦してみたり、1つのゲームを極めたり色々してみたいです🎮





こんな感じですかね!


やりたい事とかって普段なかなか言う勇気が出ないので新年という機会に乗っかって、今年も書きました!






皆さんの目標もまた教えてください😆!











それではこの辺で!



じゃあね( ᐛ )٩و


#346
差し向かい




私の家は麦茶。みんなの家は何茶?








こんばんは!日向坂46の富田鈴花です🥗








最近はまた色んなサラダ屋さん巡りのブームが来ています🥗

私が野菜中心の生活になることは珍しいことなので、みなさん褒めてください(*´▽`*)






でもね、冒険して失敗した経験があるので、いつもトッピングは「もやし・トマト・たまねぎ・大根」になってしまいます。ドレッシングは決まってオニオン。

どんだけネギ好きなんだよーって思いましたよね。

ラーメンとか隠れるくらい青ネギかけちゃいますし、牛丼屋でもらえる紅しょうがも紅しょうが単体で食べちゃいますし、薬味大好き!

ニラ好き!薬味だけで生活できる気がします。

でもそれはちょっとにおいそう…






来週のゆうパラさんは葵ちゃんとですヽ( ´ ▽ ` )ノ
成人の日みたいです。
葵ちゃんと私の成人式は来年だ😶

祝日なのでぜひみなさん、聞いてください🌇


それじゃ!パリピース✌('ω')
にいまるにいまる
 
 
こんにちは
河田陽菜ですϵ( 'Θ' )϶
 
今年も宜しくお願いします!
 





2020年まであと4年あるねーとか話してたのにあっという間に2020年が来ました☺️



また去年の振り返りブログあげますね!
ではまたね☺︎

1月6日  河田陽菜