OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2020年01月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
青春の馬

今日、4thシングルのカップリング曲『青春の馬』のミュージックビデオが公開されました!
 
この日のことはとても覚えています!
 
まず、早朝の極寒の中制服でたくさん踊ってたくさん走って、その後場所を移動してもう寒さはなくなったのですがこれまでで一番踊って、今までで一番踊った『誰よりも高く跳べ!』のミュージックビデオ撮影を超えるほどとにかくすごく踊りました!
 
この日は去年の一年間の中で一番体力を使った日でした!
 
そして撮影に来てたお馬さんの"ゆにこ"ちゃんがとっても可愛くてみんなでたくさん笑顔になりました☺️🦄

今でもメンバー内でよく"ゆにこ"というワードが飛び交っています😆💭
 
そして何より一日中TAKAHIRO先生とご一緒できたことがとても嬉しくてTAKAHIRO先生のおかげで常にハッピーな雰囲気で包まれていました☺️✨
 
私もTAKAHIRO先生のように、"そこにいるだけで幸せな空間"を作れるような存在になりたいです😳☀️
 
DASADAの主題歌にもなっている『青春の馬』のミュージックビデオ、ぜひたくさん観てください🐴🦄
 

タピった☺︎
 
そして4thシングルの個別握手会がとてもありがたいことに皆さんのおかげで、第一次応募受付で全完売しました!!
 
第一次での全完売というのがとても久しぶりで、また第一次で全完売ができたらという目標をずっと掲げていたので本当に嬉しかったです!!😵
 
ぜひ皆さんとお会いできるの楽しみにしています😇💓
 
 
ついについに今日から『DASADA』が放送開始されます\( ¨̮ )/
 
24:59から日本テレビさんです!
 
ぜひ見てください👗👠
 

 
そして毎週木曜日は私がレギュラーでやらせていただいている24:00〜MSBラジオ『イマドキッ』です📻
 
私は年末の収録が出れなかったので今回が新年初のイマドキッになります☺️
 
知らぬ間に非常に強烈なキャラクターをお持ちの新メンバーが入られていました!😧笑
 
ぜひお聴きください☺️📻💕
 
ラーメン大好き齊藤京子
今夜はDASADA(・ω・)
 
こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻

今日久しぶりにハンバーガー🍔食べました!!!
 
美味しすぎた〜🥰🥰
 
 
 
皆さん!!!!!!!
 
今夜はついに日向坂46主演ドラマ「DASADA」の第1話放送日です🎉
 
 
去年の夏に撮影があり、放送はまだまだかぁなんて思っていたらもうついに放送日が来ました!
気付いたらこんなに月日が経っていたんだなとびっくり驚きです😳
 
 
DASADAは学園ドラマなんですけど、初めてコメディちっくなお芝居に挑戦して、メンバーそれぞれ普段とは違う役柄でひとりひとりが面白いです!
 
加藤は高頭れせなという役です!
せれなも面白い人なのでお楽しみに!

せれな〜で!!
ふわふわ巻きだ!この時すんごく髪の毛長かった😆
 
 
公式ホームページにストーリーや登場人物が掲載されているので放送前にちょっとチェックしておいてくださいね☝🏻☝🏻
 
 
 
 
公式Twitter
 
公式Instagram
 
も要チェックです👼🏻
 
 
 
 
 
ハンバーガー食べるとしちゃんの続き🍔
ぐわーー
 
 
あっっ、!!
 
最後にお知らせです📢
明日19:30からSHOWROOM配信させていただきます!
 
久しぶりでドキドキですが、皆さん是非観てください(o^^o)
コメントたくさん待ってます⭐️
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
 
としちゃん
~君は絶対諦めるな~





みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕
最近ドラゴンボールのクイズ本を購入しました!
知っているものもあれば、そうだったの!?ということばかりで楽しいです!😆

また漫画読み直そうかなー!






先日の日向坂で会いましょうにて、4枚目シングルのフォーメーションが発表されました!


あっ、
メッセージと重複してしまう点がありますこと、予めご了承下さい😌

あれ!なんだか影ナレみたいですね☺️






4枚目シングル
私は2列目の下手から3番目のポジションです


シンメはドレミソラシドから一緒のひなこ

暖かくてとっても安心します
嬉しいな☺️
目が合うたびにニコニコ笑ってくれて本当に癒しです!

この間もダンスの時に何度も目が合いました!

ごめんよう、みちゃって😱

という感じだけど、どうしてもみてしまいます
ファンの皆さんの気持ちがとっても分かるなぁ!



と、かわださんの話は置いときまして…笑




毎シングル新しいポジションに選んでいただけること、本当に感謝しております

TGC静岡の際初めて青春の馬を披露させていただいたのですが、見る景色も感じることもまた違くて新鮮でした


今シングルの目標は、強い人になる


真ん中の列の真ん中のポジション
なんて言葉で表したらいいのか難しいけれども 
強くなければ、どしっと構えて固めていなければならないと直感的に感じました

今の私にはまだまだ未熟な部分があります
その上まだ自覚していないところもあると思います


成長

すぐに簡単にできるか分かりませんが、
もっと皆さんに、魅せる人になりたいです!



ソンナコトナイヨ

今シングルもまた素敵な楽曲をいただきました☺️
 

頑張ります!

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️









そして青春の馬のミュージックビデオが公開されましたー!

白馬🦄


初めて聴いた時から好きだ。と思いました



日向坂46は恋愛の楽曲が比較的に多くて、
背中を押す、夢や目標を歌う応援歌は日向坂46としては青春の馬が初めてだと思います!



私は背中を押してくれたある楽曲に沢山救われました

自分がそうだったように、
今度は逆に、自分が皆さんに勇気を与えられるようになりたい
そう思いアイドルなる夢を掲げました


日向坂46の楽曲は可愛らしい楽曲もかっこいい楽曲も沢山あって、どれも大好きでたまらないです!☺️

  

青春の馬も勿論、私たち日向坂46の楽曲であります

だから、この楽曲をこの日向坂のメンバーで皆さんにお届けすることができます
 


私は、誰かの心を動かすことができるよう精一杯パフォーマンスをしたい!



頑張ります!!!!!!😆



 
どの歌詞を切り取っても好きだな〜
   


チャレンジしなくちゃ
生きてる甲斐ない
どこまで行けるか?
走り続けよう


私が特に好きなフレーズです!
 

わあでも選べないや!笑



おひさまの皆さんと一緒に、これからも坂を登り続けたいと思います!🏃‍♀️

いつもありがとうございます🙇🏻‍♀️
これからもよろしくお願いします☺️





そうだ!もう一つファンの皆さんにありがとうを伝えたいことが。

 
4枚目シングルの個別握手会が1次完売致しました!🤝

本当に本当にありがとうございます😭😭😭

みなさんが、自分に会いにいきたいな〜!と思ってくださるだけで物凄く嬉しくて堪らなくて!!


今、とっても幸せを噛みしめています😌


来てくださった皆さんが楽しかったー!って思っていただけるように!頑張ります!
私も楽しみたいと思います♪


お喋りが大好きなのでペラペラうるさくなってしまったらすみません😭
 
来てくださる皆さんよろしくお願いします😆




 

ふ!!上手くまとまらなくてすみません!!笑 
読みづらくてすみません本当に!!!!!!



あ!青春の馬まだみてないよーって方は是非みてくださいね🐴
↓↓↓


撮影の時カフェカーきてた〜🚗
まなふぃーさん(^^)
みほる!
久しぶりに呼んだ気がする( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )






まだ続きます笑

今回のブログ長いなーって思った方いらっしゃるんだろうなー笑

ごめんなさいね!続くのです!😂






はい!本日1月15日(水)深夜24:59より、
日向坂46初の主演ドラマ、"DASADA"がスタート致します!


THE学園青春ドラマ✨

メンバーのいろんな表情を見ることができると思います♡ 


私の役名は、春澤くるみ!

せれな(加藤史帆さん)とみきてぃー(潮紗理奈さん)と仲の良い役です!
白鳥学園に彼氏がいる役なのでネクタイをしています!👔
せれなと一緒にいることで自分も上だと思い込んでいるタイプです!笑


この写真はくるみんっぽいフィルターがあったので撮ってみたよ😂



なんだか自分の中では新鮮味のあるキャラクターでとっても面白かったです!😂




みなさん是非観てくださいねーっ!!!!!




読んでいただきありがとうございました

#317

今日からですよ!今日から!!




こんにちは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!!











今日の夜からついに日向坂46のドラマ、DASADAが始まりますよ!!

日本テレビさんをチェックです😊😊






嬉しいな〜!!

もうね、早速私は2話まで見たんですが、面白い!!

早く見てほしいな〜!!






夏頃に撮影したから、私は髪の毛がちょっと短い👀



楽しみだーー!!

是非見てくださいね!!




そしてそしてそのドラマの主題歌「青春の馬」のMVも公開されましたので、是非見てくださいね〜☺️






🍞佐々木美玲🍞
自分が見たいもの。はるか遠く先の未来。すぐそこの明日。至近距離の今日。戻れない過去。


こんにちは


小坂菜緒です


最近、気づいたら一日が終わっています。
朝起きて明るいなーって思って、気づいたら、暗いなーってなって

一日の時間がこんなにも早くすぎること、次の日が迫ってくる何とも言えない感じ

良いのか悪いのか

次の日が来ることを、楽しみな日と楽しみじゃない日があるんですよね
そんなこと言っても、やる事は何も変わらないんですけどね


まぁ、そんなことは置いといて



先日、4thシングルのフォーメーションが日向坂で会いましょうにて発表されました


前作に続き、センターの位置を頂きました。



なんか、毎回ネガティブなブログになってしまってるような気がしてしまっているのですが。


今から言うことは、心を悪くしてしまう方も出てきちゃうかもしれないけど、こういう時にしか言えない事だと思うから、もし良ければ最後までお付き合い下さい。。




4枚目シングルは、2020年に入ってから、初めのシングルの発売です。

正直なところ、私じゃないと思ってました。
だから、最後まで残った時、なんと言っていいか分からないけど、、、恐怖感に襲われました。

3rdシングルが発売された後に、少しの間だけ、自信をなくして気持ちが底まで落ちちゃった時があったんです。
どうしてそうなったかは、原因は不明です
その時は何を言われても「無理だー」って言っちゃっうような子になってました。

発表された時、まさにそんな感じ

できないって口に出してしまいそうで


初めての位置を与えられたメンバーが多い中、日々成長していく逞しいメンバーがいる中、私は何も成長してない。何が出来たんだろうか。と



こんな事を思ってはいけない、メンバーにもファンの皆さんにも申し訳ないって思うと余計に「あぁ~(´△`)」ってなっちゃっての繰り返し。




「気にするな」


その言葉って、実は1番難しい言葉だと私は思ってます


様々な意見を持たれているの方々がいらっしゃるのは承知です。どっちともね。


でも、日向坂46は、メンバー皆がキラキラ光っていて、その力って凄いですよ。
私はそのメンバーの力に助けられているんです。
すごく刺激を受けていて。
メンバーがいるから立てている。
決して私だけのものじゃありません。メンバーもファンの皆さんも合わせて、みんなで1つだから。
日向坂46って場所は。


「ソンナコトナイヨ」
とてもステキな楽曲になっています。
どの曲も全て大好きです。


私なりに頑張ります。私なりに努力します。


また日向坂を全力で応援していただけますか。
私だけじゃなくても全然いいです
日向坂の誰かを応援していただけるだけで、それは日向坂の力になります( ¨̮ )
おひさまのパワーを日向坂にくださいな~\( ¨̮ )/


4thシングル「ソンナコトナイヨ」


どうぞ宜しくお願い致します。



最後はポジティブに


いつも支えてくださってありがとうございます!
よし、頑張ろう☺️




読んでいただきありがとうございます



小坂菜緒^._.^



#136




〇〇と言えば
△△と言われ××と言われ□□と言われ〇〇と言われ
ソンナコトナイヨと言われ、、、?


人って面白いけど不思議な生き物

最近、DNAの勉強というか復習をしたんですよ

ヒトの子はヒトになり、犬の子は犬になり、ウサギの子はウサギになり

猫の子はヒトにはならないじゃないですか

遺伝子があって、同じものが生まれる世界

でも、感性や感情は違ったもので、塩基の数も塩基配列も親と子では違うし
〇〇と言えば××と返してくる人もいるし〇〇って返してくる人もいる。


でも、同じヒトなのには変わりないってすごく不思議。繊細で儚い


生き物って面白いですよね( ¨̮ )
まってます(・ω・)
 
こんにちは!

日向坂46の加藤史帆です🐻
 

 
本日1月15日(水)14時から!!!
4thシングル「ソンナコトナイヨ」発売記念個別握手会の応募受付がスタートします✨✨
 
 
締め切りは明日16日(木)の14時までです!
 
 
是非皆さん会いにきてください!
としちゃん待ってます(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ
宜しくお願いします🙇🏻‍♂️
 
 
↑ここから応募できます⭐️
 
 
たくさんの方が会いにきてくれると嬉しいな、、!
 
 
 
 
 
 
レコメン!で「青春の馬」の音源が初解禁されました!!
 
お聴きくださいましたか??
 
 
応援ソングって感じです!!!
日向坂で応援ソング久しぶりな気がします!
 
毎回言ってるような気がしますが、本当に歌詞が素敵なんです、
 
 
振り付けはデビューシングルに収録された「ときめき草」以来のTAKAHIRO先生がしてくださいました!
 
初めて先生たちがお手本で踊ってるところをみんなで正面から見た時涙がでそうになったくらい、いやほとんどのメンバーが涙していました!なんでTAKAHIRO先生ってなかなかお会いできていなかったのにこんなに私たちの気持ちを理解してくださるんだろうって思いました!
 
そのくらい熱くて青春な振り付けなのです!
 
 
私は最後の、
「Never give up! Never give up! The easy way has no meaning」
っていうところが凄く好きで、メンバーの歌声で終わるっていうのも素敵だなぁって思いました!
 
 

ミュージックビデオは馬にかけてポニーテールにしました!
この衣装はシュークリームっぽいのでシュークリームちゃんです(﹡ˆoˆ﹡)
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
 
としちゃん
4thシングル





みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙

高瀬愛奈です🦔


先日の「日向坂で会いましょう」で、
4thシングルのフォーメーション発表がありました。

みなさんはどう思ったかなぁ?

私は3列目の端から3番目といういつもと変わらずの位置でした。
さすがに毎回のことなのでもう何も思わないのかな?とか思われてるかもしれないけど、何度も言っていますが正直言うと悔しいです。

ポジティブなブログを書きたいのですが、
毎回こういうブログになってしまってすみません!
何度もこんなに長文を書いているのメンバーはなかなかいないですよね🙄
お時間あるときに読んでいただけたら嬉しいです。

悔しいというこの発言や精神は今の日向坂の中では浮いているかもしれないし、みなさんにどう思われるかわからないけど、多分何度フォーメーション発表があっても前に行かない限り言い続けると思います。それほど個人的には位置に意味を持って活動しています。

3列目は本当にみんなのパフォーマンスがよく見える場所で。
良いところも悪いところも本当に全体がすごく見えるのでさらにいろんなことを吸収してこの場所で4thシングルの期間も頑張ろうと思います。


みなさん優しいから、きっと「どこにいても輝いてるよ!」とか「ずっと応援してるから焦らないで」って握手会とかレターで言ってくれると思います。その言葉は本当にありがたいし救いだし元気が出ます。

日向坂はどこに誰がいてもいいはずのグループだと思っているから、それも全然間違いではないと思います。
でも、本当はみなさんにも同じように、悔しい、もっと活躍している姿が見たい!!って心の底で思っていてほしいです。

みなさんがいて今の私、
日向坂46のグループ内での私の位置があります。



もう何年目だろう〜!。
1期生として誇りを持てるようになりたいし、
フォーメーションに限らず、1つ1つのお仕事にしても、まだ1度も家族や友達、応援してくれてる人を喜んでいる顔にできていないので早く見たい!!


アイドルになってから人前であまり泣いたことがないのですが、
みなさんにはアイドルに夢や希望を持っていてほしいから、
私自身もアイドルが好きだからこそ、
みなさんの前ではあまりそういう姿を見せたくないというのが自分の中であります。

日向坂はあたたかいグループなので泣いたら誰かが心配して寄ってきてくれるし、
注目もされるけど、それでみんなから同情されたいわけでもないし、
泣いて現状が変わるとも思わないので、
まずは感情的になるより考えることを先にします。

なんで泣かないの?って言われるけど、
決して感情がないわけではないです。

もちろん我慢していても、
涙が溢れてきてしまうときもあります。


それでもやっぱりみなさんの前では常に笑顔でいたいし、
昔に比べるとよく笑うようになって嬉しいとか笑顔が素敵だと言ってくださる方もいて。


悲しい思いや悔しい思いをこれからもするかもしれないけど、もちろんその時は一緒に悔しいって思ってほしいし、
これからもたくさんの気持ちや時間をみなさんと共有して過ごしていけたらなと思います‼️





2020年は悔しいよりも嬉しい楽しい時間をみなさんとたくさん過ごせたらいいな!


これからも応援してくれたら嬉しいです!
もっともっと会いに来てね‼️







最後まで読んでくださってありがとうございました💕

高瀬愛奈/(o・ω・o)\
4枚目。
金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*゜

先日のひなあいで4枚目のフォーメーション発表がありました。

今回私は初の1列目のフロントとして参加させて頂きます!

発表される前はいつも張り詰めた空気になるのですが、今回はみんなで明るくいこう!と決めてなるべく笑顔で発表を待ちました。

ですがやっぱり内心すごく緊張していて、みんなが呼ばれていく中でずっと震えが止まりませんでした。

呼ばれた後も震えが止まらなくて、どんな感情かよく分からなくなって、隣の菜緒が私の手をぎゅっと握ってくれました。

すごく嬉しかった。心強かったなぁ。

菜緒といるとすごい安心感があって、私も頑張ろうって思わせてくれる人なので横に菜緒がいることがすごく嬉しいです。4連続センターおめでとう✨

隣の京子さんも「おめでとう。よろしくね。」と言って下さり、周りにいた2期生も「本当すごいよ!」って集まってくれて徐々に緊張も解けていきました。

いつかのインタビューで『ポジションはどこであれ自分を見てくれている人は必ずいる』とお話をしたことがあります。
その気持ちは今でも変わっていません!

ひらがなけやきの時代から遡ると本当に色々なポジションを経験させて頂きました。

3列目の端、真ん中、2列目の端、真ん中。

その一つ一つの期間で学ぶことがあって、色んな事を見て感じて、また次に向けて頑張ろうって思えて、その時間が自分を強くしてくれたのかなって思います。

そんな私をここまで応援してくれたファンの皆さんには心から感謝しています🙇‍♀️

どこにいてもいつも見てくれてありがとう!
私はそんなあなたに見てもらえて幸せです。

でもまだまだ上を目指したい気持ちもあります。その気持ちも最初の頃からずっと変わっていません!💪🏻

今回このような機会を頂けたことの意味を考えながら、自分なりに精一杯努めていきたいと思います。

あ〜はやく皆さんにお会いして「ありがとう」と伝えたいな。うずうずしますね。

4thシングル「ソンナコトナイヨ」が素敵なシングルになりますように🙏🏻
よろしくお願い致します。

それでは!
see you later ✩.*˚#341
頑張りたいこと

今日は今年お仕事でやりたいこと(細かいこと)を書きます!
 

 
・ひなあいでたくさん歌いたい
 
・ひなあいでトランプゲームをしたい
 
・ひなあいで料理得意キャラにしてほしい
 
・ひなあいでぶりっこキャラに移転したい
 
・また新しいソロ曲を歌いたい
 
・ハーフツインで雑誌の表紙を一回やりたい
 
・都道府県当てクイズで優勝したい
 
・ドレミファドンに出たい
 
・大島優子さんに会いたい
 
・親友がほしい
 
・メッセージアプリで動画や音声や写真を送りまくりたい
 
・なにかで優勝したい
 
・ドンジャンの世界チャンピオンになりたい
 
・ポムポムプリンとなにかしたい
 
・ポムポムプリンと撮影したい
 
・料理番組の冠番組を持ちたい
 
・名前を流行らせたい
 
・国民の彼女的な存在になりたい
 
・チゲ味噌ラーメンとタッグを組みたい
 
・FNS歌謡祭で歌手の方と歌いたい
 

 
大人DASADAの撮影の時の☺️
 
ラーメン大好き齊藤京子
🍎(・ω・)

こんにちは!

日向坂46の加藤史帆です🐻

最近としちゃんはずっと時間があれば名探偵コナンのアニメを観ています!
小学生の頃から好きで、今はその頃よく観ていた昔の方のアニメを見返すのにハマっています☝🏻






がおー!

昨日はCanCamの撮影でした💖💖



モデルのお仕事は色々新鮮で楽しいです!

1つ目の撮影はりんご先輩🍎と一緒でした!!


先日のTGCしずおかの時の写真です!

ランウェイを歩く前にりんごさんに会えてテンションが上がりました😆✨


りんご先輩との撮影は学ぶことがあって、お話ししてたらたくさん共通点があって、また色々教えていただきたいです!!

りんごさんおもしろすぎてずっと私笑っていられました!!

またすぐお会いできますように🐻💭





そして最後に大切なお知らせ📢!

本日は私がオテンキ のりさんとダブルパーソナリティーを務めさせていただいているレコメン!の生放送日です!

そこで!先日TGCしずおかで初披露させていただいた「青春の馬」の音源が初解禁されます🎉🎉


加藤は23:45あたりから出演しますので、是非皆さんお聴き逃しなく!!




最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

としちゃん
新年
新年、明けましておめでとうございます。
日向坂46の上村ひなのです。


2020年になりましたね!
今年も宜しくお願いします。




ブログを更新するのがお久しぶりになってしまいました!
お待たせしてしまって本当にすみません💦



実は先日スマートフォンの機種変更をしました!
今まで少し昔の機種のものを使っていたので私にはハイテク過ぎるスマートフォンに使い方が分からない部分もあり、、
気がつくと1月ももう半分が経ってしまいました。


最近私の大大好きな色のスマートフォンケースも購入して、毎日見るたびにわくわくとした気分になります😊




*・*・*・*・*




昨年、12月31日火曜日、
【第70回NHK紅白歌合戦】に日向坂46が初出場させて頂きました。
小さな頃から家族みんなで見ていた紅白歌合戦という、素晴らしい舞台に立たせて頂いた事をとても光栄に思っています。





衣装は空色にフリルが付いた新衣装で、
日向坂46の円陣の言葉

「空まで届けポカポカキュン
ひとりじゃない
なかまと共に
たかく跳べ」
日向坂〜46!
ヒ!



が胸元を襷のように円になって刺繍されていました。
「一人じゃない」という安心感や
仲間の存在を感じる事の出来る素敵な衣装だったなぁ。
素敵な衣装を作り上げて下さった事に感謝の気持ちで一杯です。



オープニングではFoorinさんの「パプリカ」を壇上の皆様と全員で楽しく踊らせて頂きました!
ありがとうございました😊




私達、日向坂46の楽曲「キュン」のパフォーマンスは出番の前とても緊張したのですが、いざ曲が始まると幸せな気持ちでパフォーマンスが出来ました。
やっぱりデビュー1年目を共に駆け抜けてきたデビュー曲、「キュン」の安心感は大きいです!
パフォーマンスの後も心の中にはずっと楽しさが続いていて、幸せな2019年のパフォーマンス締めになりました!












菜緒さんが撮って下さりました(*'▽'*)





私は中学三年生の為、
乃木坂46さんの「シンクロニシティ」での
乃木坂46さん、欅坂46さん、日向坂46の坂道グループ合同パフォーマンスにはお時間の関係で参加する事が出来なかったのですが、テレビの前で見させて頂いていました。
坂道グループ合同でパフォーマンスをさせて頂いたのは今回が初めてで、それが紅白歌合戦という舞台で実現した事、本当に有難い事です。

坂道合同オーディションの同期のみんなが同じ舞台にいるのを見て、幸せな気持ちになりました。
いつか私も同じ舞台に立てるように頑張ります☺️

ありがとうございました!



最後になりますが、テレビの前で日向坂46の紅白歌合戦初出場を応援して下さっていた皆さん、ありがとうございました💝
2019年に日向坂46を支えて下さった全ての皆さんに感謝の気持ちで一杯です!


2019年の12月31日、
素敵な1年の締めくくりの日になりました。




2020年もさらにパワーアップした日向坂46の姿をお見せ出来るように精一杯頑張ります!
これからもよろしくお願いします。



〜ブログ読んでくださってありがとうございました〜








またね



上村ひなの
125,nano